一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

ブログだけで生活できる?あなたが働かないで(生きていく・食べていく)方法は意外と身近に存在する。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヤチンヲサゲル

働かない生活をすることは悪なのか?

いいえ、そんなことはありません。

働かないで生活していくことが可能な世の中で、敢えて働く決断をしている人は一定数いると思いますが、内心・・・みんな働きたくない。(。-_-。)ウム

働かないで生活していく方法を模索しているはずです。

毎日の満員電車に揺られ、精神と体力をすり減らしている人達がたくさんいます。

サラリーマンに一度定職として就いてしまうと生涯年収が(約1億5000万円~推定2億円相当)に制限されるというデメリットが浮上し、不利となります。

また、サラリーマンは時間的制限も多く、自分の趣味等に時間を費やすことができません。家屋との団欒も難しくなります。

安定性(福利厚生・固定給)というメリットと引き換えに生涯に渡り働いて生活していくことを余儀なくされることもサラリーマン(一般職)の悲惨な事実です。

そこであなたの人生を考えてほしいんですね。

誰だって、遊んで暮らしたい方向へ行きたいですよね。

嫌々、仕事して自分の生活を送るぐらいなら、新しくフリーランスや自由職で働きながら時間と富を得たい。気持ちは分かります。

自分の時間は全て自分のモノにしたい。お金と時間の自由が単刀直入にほしい。

あなたの期待に応えたいと思います。



稼げるビジネスを個人展開させて優雅に毎日を過ごすのが今の世の中賢い。

国民の三大義務の中に勤労の義務があったじゃないですか。

あれって、全ての国民、日本国民に課せられた義務みたいな扱いになってますけど、

どういう風に働くのか、そして、どの職業を選ぶのかは自由ですよね。

自由権に則り、全ての国民は、職業を自分の意思で選択することができるんです。

ならば、お金=信用を短時間で得るにはどういう方法を採用すればいいのかを

考えれば良いワケですね。効率が仕事上も求められる。

同じように、ビジネス展開を個人で進めて、軌道に乗り始めたら、

従業員を雇い、あなた自身が会社の社長になってしまえば話は解決します。

一番働いていないように見える人が、実は一番お金を稼いでいるというのは、

他者ブログの請け売り知識ですが、メンターもその通りだと考えています。

ビジネス(ネットビジネス)展開で副業レベルに持ち込み、

将来へ向けての投資(仕事)を行うべきです。

日本の今の情勢に気付いている人は、社長や役員になったり、ビジネスをしていますよ。

あなたも、決してできないことではありません。



あなたの生活を養ってくれる人が存在するのなら、甘えてもいいし、自分の生き方としてアリだと思う。

日本の悪しき風習として根付いているのは、誰かに養ってもらったら負けという

意味が分からない謎 理念というか(思考)ですよね。

誰か経済的に余裕のある人がいればですが、

あなた自身が男・女問わず生活を養ってもらうことも

今の世の中だからこそ、視野に入れて検討するべきです。

むしろ、お互いに協力し合うという意味で考えた場合 合理的です。

日本は、一度レールから外れたら後戻りできないとか言われてるんですけど

自分次第だと思うんですよ。全ての行動は、思考から成るモノだと思います。

結婚したほうがいいとかではないですが、同居してお互い支え合いながら

生きることは素晴らしいことだし、全然生き方としても恥ずかしくないです。



あなたに時間が残されているのなら、ブログを今すぐにでも始めるべき。なぜなら、ブログは資産投資を安価で実現できる優秀なツールだから。

ブログは、ネットを使用し、

年間4000円~1万円程度で資産を構築することができます。

報酬は、区区(マチマチ)ですが、

あなたがブログを頑張り続けただけ必ず報酬として必ず跳ね返ってきます。

ブログは、資産ブログとも呼ばれ、未来型投資とも言われています。

私が、あなたに教えられることは今の段階ではブログを新しく立ち上げて

資産構築を図ろうとしか言えないんですね。

投資関係(FX・株・不動産売買)などの高等技術(ハイレベル)を用いたビジネス(仕事)も存在しますが、

ブログを立ち上げたことないあなたが、高等技術を巧みに使いこなすことは

恐らくできないですよね。投資は、確実な方向へ進んだほうが、

あなたにとって最終的にプラスに働くので、ブログは必ず始めるべきです。

そんな私も、ブログで人生が変わった一人であり、優雅に現在暮らせています。

あなたも、焦る必要はありませんよ。自分にできることを積み重ねていけば

投資効果は必ず出てきますからね。

ブログは、投資効果を一番現実的に得ることができるツールであり

初心者に向いています。記事を書く工程さえ乗り越えることができてしまえば

あなたを必ず楽園の世界へと導いてくれます。

最終的には行動力が全てを牛耳り、人生を変化させます。

働かないで生きていく方法は意外と身近にあるんですよ。

ブログは、働かない選択を実現するための理想的な媒体です。

安価で必ず積み重なる効果。

これ以上のビジネス(不労所得)はありません。(。-_-。)ダンゲン



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る