一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

ブログはいつでもサボることができる。ブログは24時間365日資産(不動産)に変貌し働く時間を自由に選べる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)スキナタイミング

ブログに関する事柄を自由に調べていた結果、行き着いた答え。それは、ブログというメディアは今後も、新たな無限の可能性を生み出し続けるということです。

ブログは、あなた(ブログ運営者)が記事を作成してからが本番です。駆け出しのブログがいきなり成功することはあり得ないので、記事を積み重ねる投資マインドというモノが必要であり、

乗り越える難関が待ち受けています。0から1を生み出す工程を自分の手で作り上げなくてはならないんですね。もし、あなたが、ブログの資産を1構築することができたのならば、

あなたのブログは、資産価値を存分に発揮してくれることでしょう。



何故、ブログは資産になるのか。答えは簡単、記事を書いてからの持続宣伝効力が無限大(未来投資)だから。

通常のメディア、ユーチューバーや、営業マンの仕事などは、自分が働かなければお金を生みだすことはできませんよね。

ユーチューバーなら、人気動画を継続してアップロードし続けなければならない。もし、失敗すれば多額のお金を稼ぐことはできないし、労力も無駄になってしまいます。

営業マンの仕事も、契約をいつまでに取れなければ、仕事を解雇されてしまう。安定性との相性は皆無で完全実力主義の厳しい世界。

資産ブログはどうでしょうか?

あなたが書いた記事が、ヒットするかは別として半永久的にネットの海に残り続けます。拡散されることもあるでしょう。

究極を言うと、タイトルに少しだけ気を遣い、自分の考え・意見・人の私生活において、役に立つことなどを伴った記事を1500文字程度で執筆し、

投稿するだけで、お金を稼げてしまいますよね。

あなたがブログに費やす労力って、記事をタイピングするだけですよね。

でも、あなたは、いつのまにか、お金をたった一人の力で稼げるようになっている。顔出しもせず、プライベートも秘密裏に守られている。

人気になる必要もなければ、ただ、きな時に きなだけ きな文字数 で需要が最低限ある記事を書けばいいだけ。

これが仕事になってしまう現実。それが、ブログです。

私が今日・・・『 1500文字程度で記事執筆しよう!! 』と判断すれば、

1500文字程度の資産記事が新たに誕生するわけですね。

気分が乗らなければ書かない選択もできちゃうわけです。

自由ですよね。ストレスフリーですよね。

ブログ記事を更新しなければどうなるのか?

特に心配要りません。ブログの影響力が落ちることはありませんから。

未来投資って、知っていますか?

あなたが過去に書き上げた大切な記事達が未来に向けてお金を運び、

信用と影響力を生み更には、新たな雇用を生む。凄まじいですよね。

それが、年間4000円程度の投資で楽しめちゃう。

ブログ面倒くさいからサボる。大賛成です。

今日は、乗り気!!書く!!いいじゃないですか?

ブログは、そんなもんです。

自分でいうのも、あれですが、アフィリエイト旅行記も

資産ブログになりました。おめでとうございます。

私と性格が同じなんですよ、アフィリエイト旅行記は。

サボる時はサボる。仕事する時だけは全身全霊。そんなブログ。

この記事を書いていて優越感を味わえています。

楽しいんです。ブログって。資産とかも最悪どうでもいいんです。

ブログを通して、成長できていることが素直に嬉しいんです。

今度はあなたが、喜びを味わう番ですよ。



働く場所と時間をいつでも自由に変更できる資産ブログは、時間経過効力=未来投資価値を最大限発揮できる。

今日の記事は、デザインを一新して読みやすく晴れやかに描こう。

気分が優れないから、今日は敢えて読みづらく (。-_-。)ヒドイ

という人はあまりいないとは思いますが、

私は、正直、ブログに対する考え方が世間の人達とは多少ずれているかもしれませんね。

タイトル通り、私のブログはサボる時、盛大にサボります。

仕事する時は仕事します。あなたもご存知のはずです。

文章の書き方に特別、決まった形式はなくオファーを受けない限りは統一していません。

適当です。そして、それすらも仕事になってしまう。

こんなに面白いことはないと。

いつもは、はりきって3000文字書いちゃう。

でも、今日は、1800文字程度でタイピングの手が止まった。

よくありますよ。アフィリエイト旅行記も同じ気分なんです。

一心同体な性格の恩恵を受けています。

あなたがブログで実現したいことって何ですか?

お金を稼ぐことだけですか?よく考えてみてください。

お金はいつでも稼げます。でも、ブログでお金を稼ぐことは時間的労力を

鑑(カンガ)みれば、今しかできないことなんです。

人間は気分屋です。あなたももしかしたら・・・・おっと冗談です(。-_-。)オコラレル

今日は書けないな・・・・の日が重なると文章テクニックは身に付かないし

ブログ資産形成は図れません。それどころか、成長することができません。

長期投資のビジネスがブログですので、あなたにできることは

一時的にがむしゃらに記事を書くだけなんですね。

いつ書いたっていいんですけど、未来に向けて歩み出す意識が必要なんですね。

未来の無限大へ向けて投資している感覚を持ちましょう。

サボるのは大歓迎です。サボるテクニックを身に着けましょう。

記事を書く動機を探りましょう。文字数を気にしないようになると末期です。

いい調子です。あなたらしい。

人間の時間は有限です。つまり、ブログにかけることができる時間もまた有限なんです。

24時間365日休みなく起動し続ける頭の狂っている資産ブログは

いつだってあなたの味方です。いくらでも、ブログの数を増やすことはできます。

仕事場を増やせます。働く場所と時間を自由に指定できます。

仕事とは呼べない遊び心満載のテクニックと知識を披露し、ブログ読者から感謝されます。

仕事になった瞬間です。楽しいですよね。仕事の概念が覆された歴史的瞬間です。



たった一つのブログでも愛情を持って育てることができれば、あなたの人生が良い意味で激変することは、保障されているようなもの。

資産ブログは、誰でも成功者にしてくれる唯一のツール(メディア)です。

成功者の概念と定義は、お金=富を築くのはもちろんのこと、

あなた自身の人生も変えてしまうんです。

私が実現していることですので間違いありません。

今、楽しいんです。ブログが育ってきたことに感動しています。

アフィリエイト旅行記は、昨日私に対して問いかけてきました。

アフィリエイト旅行記: 『 今、定期的にブログ月収1000円以上と、メンター君にブログの楽しさを運んでやってる状況だけど、これから、どうする? もっと、上の世界へ行く?休憩してもいいし、いつ突っ走ってもいいよ?いつでも、待ってるwwww(おいで~なワロス) (。-_-。)・・・。。。イヤン 』 おわり

って言ってきたんですね。私は迷いました。

まだ、1年も経過してないのに、偉そうになったな・・・・

楽しみを教えやる? 上等だ!!

いつのまにか、主導権を奪われていました。良い意味で裏切られました。

あんた、どこまで成長するん?無限大です。おわお。

というふうに、ブログが突然あなたを超えてしまうことが起こり得るワケですね。

今日も、そういえば、3000文字で記事書いちゃいましたね。

ブログって、楽しいですよ。適当に仕事してるだけなのに

記事を書いている今この瞬間すらも、お金と何かを運んできてくれるのですから。

ユーチューバーと営業マンでは決して味わえない優越感にあなたも浸りましょう。

いつ、浸ってもいいんですよ?

いつ、仕事してもいいんですよ?

いつ、休憩しちゃってもいいんですよ?

疑問多すぎますよ?

いいえ、メンターです。

あなたも、私と共にブログ頑張りましょう!!(。-_-。)オウエンシテル



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る