一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

bitFlyer(ビットコイン=ビットフライヤー)で大儲け!?仮想通貨市場はこれからが熱いのだ!!

シェアしてみる(*´꒳`*)

夢を見る?そんな、嫌気にgoodbye!! (。-_-。)ガンバル

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

この記事が気に入って頂けたら応援お願いします(。-_-。)…ナゲセン

(ビットコイン投げ銭)

3BMEX7i1Xf97mxYfN8gKVDnW9wNwESGohS

どうも、メンター(oliver97291866)です。(*’ω’*)

世界を救う仮想通貨、ビットコイン販売所/取引所の代表格的存在、bitFlyer(ビットフライヤー)という業者を紹介します。世間では、ビットコインを今持っておかないと損だと云われていた時代背景が存在し、その期限が、2017年初期頃でした。

2017年に仮想通貨ビットコインを現物所持していた人は、今現在1ビットコインあたりの価値が大幅に上昇したということを考えると資産が推定、100倍近くに膨れがっていることになるので、お金持ちが多数輩出されました。100万円投資で1億円に達したということです。

別名通称、オクリビトという億単位の資産を何十万円というお金から築いた人がたくさん出てきた仮想通貨ビットコインバブル期ということで注目を集めていました。2018年現在でも、仮想通貨の人気は留まるところを知らず、需要を世界中で着実に伸ばしています。

しかし、世間のある見解では、仮想通貨バブルは弾け、ビットコイン、その他のアルトコインは終わったオワコンという見方も見られています。ちなみに、メンター個人としては、過去に4000円が15000円程度に1日で膨れ上がった経緯と功績がありますので、いかに、仮想通貨の爆発力が凄まじいか、理解してもらえると思います。

というのも、4000円という軍資金で勝負した時は、ビットコイン現物ではなく、レバレッジ取引を用いて、レバレッジ20倍という形でリップルを使いました。今回は、仮想通貨ビットコインのコレからの世界と、あなたが仮想通貨ビットコイン・アルトコイン(ビットコイン以外の通貨)を持っておくべきなのかをお話します。

私は、持っておいたほうが将来、貴方の人生において価値が生まれるとお約束します。なぜなら、仮想通貨ビットコインに触れてみて自分の人生が良い方向へ変わったからです。(*’ω’*)



オワコン(終わったコンテンツ)と貴方が早い段階で思うのは早計であり、実際に取引し、まずは仮想通貨ビットコイン・アルトコインの価値を肌で感じてみよう。

ビットコインが2017年現在では、あまり普及していなかった、もっと言えば、2009年頃から活動はスタートしていました。しかし、ビットコイン自体に価値はなく、有名になる前までは、無価値のコインでした。

今では、1ビットコインあたり、推定、80万円程度で安定した値段を付けていますが、ここで、あなたに考えてみてほしいんですね。将来、10年後以上に渡り資産希望が持てる資産構築が、果たして今の御時勢、確実な形として存在するでしょうか?

銀行にただ、お金を預けていても、正直、お金は微塵も増えませんし、不動産業界は、確実に素人技術では潰されます。投資信託・株式取引といえど、1から理解し、

勉強する形で勉強投資が求められます。FX(外国為替証拠金取引)を行うものなら、テクニカル分析という、難しいセンスが必要とされる分析力を養わなければ勝つことができない厳しい相場です。仮想通貨FXは素人が多く参入している相場なので、素人でも勝ちやすいです。現にメンターが勝っています。

あなたは、その難しい困難な道を選びますか?それも、資産構築を図りたいだけなのに、余計な時間を費やして、成功するかも分からないまま突き進むという道を選びますか?ということを申し上げています。

仮想通貨情報は、あなたも、ネットでなら拝見しているかと思いますが、ネットの情報はデマも多いです。詐欺案件はもはや、必然的なモノと捉えてください。最終的には、投資・投機は、自己責任という暗黙の了解は変わりません。

あなたが、資産運用を始めたいと考えた時に、思いつく事があるはずです。

それは、『なるべくリスクを無くして着実に増やしたい』と考えるはずですよね。

メンターも気持ちは分かります。大切なお金を失いたくない気持ちは痛いほど分かります。なぜかって、4000円で15000円にしたお金が1回のレバレッジ取引でその後、消えてしまったからです。

幸い、bitmexで取引を行っていたので、追証なし(追加証拠金提出なし=ゼロカットシステム)というサービスが働き、借金は無く、4000円だけ消えました。

でも、考え方を変えれば、4000円で夢を見れた・夢を買えたと言い換えることができます。ビットコイン取引方法には大きく分けて2種類しかありません。

現物取引か、レバレッジ取引かです。現物の場合、自分のお金の範囲でしかビットコインを購入することができないので、儲けは少ないかもしれませんが、ローリスクハイリターンを期待できます。現物取引は借金が絶対に出ません。自分の買った通貨の価値が無くなれば元金だけ失う程度です。

逆に、レバレッジ取引とは、自分が持っている資産(お金・軍資金)以上のお金をやり取りして手に入れる取引の事を言います。ハイリスクスペシャルハイリターンですね。レバレッジ取引は取引所/販売所などによっては追証(借金が発生します=ロスカットが間に合わなかった場合のみ借金発生。)

どっちもメリット・デメリットがあることをお伝えしておきます。

あなたが、行うべき投資は、ビットコイン現物投資と考えてください。理由が複数あり、まず、レバレッジ取引を、取引画面を見て行える技術がないのに行うと即失敗して自分の資産を失うことになります。

レバレッジ取引においては、資金が全ての世界なので、退場を余儀なくされるまで破滅する可能性があるからです。なので、ビットフライヤー、各種その他販売所/取引所でビットコイン現物取引を行い投資感覚を自分なりに養えたら、レバレッジ取引も検討してください。

お金に余裕がある人(10万円~100万円程度の投資可能)な人は、現物でビットコインに投資してみましょう。きっと、将来、『あの時、投資しておいてよかった』と思える時が来ます。

少なくとも、2017年前に仮想通貨市場に参入したオクリビト達は誰もが、思っていることです。無論、私も、オクリビトになってみたい(正式には小金持ち)になってみたいので、ビットコイン現物とレバレッジ取引を両方行いスキルを磨いている最中です。

勘違いしてほしくないのは、メンターも素人に毛が生えた程度の実力だということです。詳しいわけではなく、自分の感覚でコレまで投資し形にしてきたということです。頭が良くない自分ですら、夢を見れる世界が、これからの仮想通貨市場最大のメリットです。



最悪、軍資金3000円(手数料引いた2500円投資)でも十分に仮想通貨は楽しめる。この楽しめるという感覚が超重要である。

実は、4000円をコンビニ入金(クイック入金)で送金し、販売所ビットフライヤー、取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)などで海外取引所bitmexに送金し、日々取引を行っていますが、ビットフライヤーの場合、最低3000円以上用意しないと送金ができません。また、手数料も400円かかります。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は、送金額5000円が必要です。手数料、送金料金共に無料ですが、送金スピードが遅く、手数料無料の弊害が出るほどの評判の悪さがネットで話題になっています。なので、総合的に考えるメリットを考慮するなら、正直、ビットフライヤーか、GMOコインあたりが妥当だと考えるべきですね。

仮想通貨の販売所/取引所の違いは本当にそれぞれなので、都会の特色を理解して地方の色を分かっていないのは投資・投機・遊ぶにしては、もったいないことですね。

時間はかかると思いますが、あなたも試しましょう。ただ、誰もが仮想通貨投資を続ける以上、ビットフライヤーはメンター個人として、外す度外視するわけにはいかない、誰もがお世話になる販売所だと確信しています。

とは、いっても、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の方がクイック入金相当額移動制限7日間がないので、使い勝手はむしろいいです。ただし、ビットフライヤーに入金し終わってからの使い勝手はさすが、世界を変えるビットコインと謳っているだけあって、素晴らしい性能を今でも披露しています。

最大手のビットフライヤーですら問題が発生するレベルなので、他のメジャーではない有名じゃない怪しい販売所は利用を控えてください。詐欺に遭う可能性が高くなります。

ビットフライヤーなら、3000円(2500円)でbitmexに送金できるので、もし、半分賭博状態で遊んだとしても、勝てば、2500円が1万円以上になる可能性が全然あり得るんですよね。負けても、追証はないので、2500円を失うだけで済みますし、正直、戦わない理由がないんです。(*’ω’*)オイシイモノタベル

今でも、4000円が15000円になった快感が忘れられず、日々、奮闘しているメンターです。あなたも、少しでいいから、最新投資に触れてみてくださいね。

(。-_-。)楽しめるというのは、どこの現場でも重宝されるし、愛されます。仮想通貨の場合、入金も簡単ですからね!!メンターは入金の手軽さに感動しました。

むしろ、儲かる視点よりも、送金と入金の画期的なシステムに凌駕されて仮想通貨ファンになりました。(*’ω’*)コンビニサイコウ



ビットフライヤーだけに留まらない仮想通貨サービスは、コレから先、増える一方であり、今、ビットコイン現物を持たない選択をするのは、小金持ちになる機会損失を被っていると言っても過言ではない。

数年前まで無価値同然だった仮想通貨ビットコインが一時期1ビットコイン200万円を記録した事実をあなたはご存知ですか?要約して言えば、1円が、200万円になったということです。世界的普及のおかげでビットコインは世界規模で使われるようになってきました。

私が、アフィリエイト旅行記でビットコインの話題について取り上げるのも結構実は楽しんでいます。本当に小金持ち、中金持ちなれる可能性を秘めているからです。ワクワクしてきませんか?今の最先端に生きるということは、新しいサービスを自分で理解し、体験し、使うことから富を築きます。

ビットコイン現物1万円分が、ある日、忘れたころに、100万円になっていたとしたら、どうでしょう?その頃には、新しい仮想通貨以上のサービスが輩出されることになるので、その100万円で安全な投資選択もできるし、分散投資で仮想通貨や株式投資もできますよね。

分散投資だけは忘れないでください。私は、ブログ運営アフィリエイト旅行記だけに今現在絞り精を出していますが、生涯の相棒のために捧げています。関係ありませんが、投資というのは長期的視野で挑む必要があります。アフィリエイト旅行記が成功したら、恐らく、次のブログは作りませんね。

アフィリエイト旅行記に可能性を感じているし、ブログひとつで食べていけたら未来世界の働き方改革として申し訳が立ちますしね。仮想通貨は夢を実現するツールですし、ブログもまた、富を築くパートナーです。昨日、アドセンス300円稼げたんですよ。

というのも、1PVあたりの価値が1円以上に進化しましたね。だから、投資は面白いし、夢があるんですね。ビットコインの世界も、現物所持を目指しましょう。最低1万円は投資してほしいところですが、レバレッジ取引もbitmexであるので、チャレンジすることがあなたの生きている世界を押し広げる夢への切符となることでしょう。

~何も語らない、夢への切符~その名は

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

(*’ω’*)・・・now loading…….



この記事が気に入って頂けたら応援お願いします(。-_-。)…ナゲセン

(ビットコイン投げ銭)

3BMEX7i1Xf97mxYfN8gKVDnW9wNwESGohS

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る