一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

新入社員が今すぐ会社(仕事)をやめるべき理由。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

2018年も4月に入り、新入社員の動きが一段と大きくなる時期へと移行しましたね。新しい境地へ歩みだす人も多いのではないでしょうか。また、引越しシーズン完全到来ということで街が賑やかになるかもしれませんね。

新入社員という言葉を耳にして、思いを馳せることは良いことなのですが、鬱々しい毎日が始まることの裏返しでもあるわけですよね。これから、新しい環境に身を置いて、ライバルと切磋琢磨する日々が始まるわけです。

今の世の中は、会社自体が必ずしも安定しているとは限りません。中小企業で気長にやってきた人たちも、ある日を境にクビを宣告されて、途方に暮れている人は多いです。派遣社員ともなれば、当然給料はマチマチで、福利厚生はほぼ見込めないので、先行きが年齢を重ねる毎に不安になるのは当たり前ですよね。

このような懸念からも、早期に若い世代が対策を講じる必要があるわけです。ネットが普及したということなので、あなたが、仕事に対して選択権を広げることができるのは明白です。ネットビジネスについて少しでも勉強し、取り組めば、今、あなたが続けている本業よりも、安定したお金を稼ぎ出せる可能性がありますよ。

スポンサードリンク



同じ企業(会社)で働き続けると、最終的に身動きがとれなくなる。時、すでに遅し。

同じ企業で長く働いて得られるモノは、一般的に社会的地位と多少の昇給だけです。つまり、若い年齢からずっと同じ仕事をして生きていくことはリスクを伴うわけですね。ある意味、投資と同じ概念で生活していくことになります。

いつ、会社をクビになるかも分からない状況で、あなたの人生を会社という歯車に乗せて行動を常に共にしていると言い換えることができるからです。会社の業績が悪くなれば、あなたに支払われる給料は安定しないし、最悪、賃金未払いの可能性だって浮上するわけですね。

また、同じ会社で働き続けると、年を重ねた40代(40歳以降の労働者)は、他に転職を希望しても、難しい現状があります。人手不足の業界に突っ込んで、自分を試すのはアリですが、どの業種も、できればやりたくない辛い3K仕事が目白押しなわけです。

あなたも、辛い仕事を選択するよりかは、毎日を充実して誇りを持てる仕事の方が良いですよね。私は、3Kの仕事自体をバカにしているわけではありませんよ。みんながやりたがらない仕事をこなして、誇りを持ち生活をしている人がいるので、素直に素晴らしいと感じています。

でも、老後の生活になっても、働き続けなければならない状態になることが多いんですね。給料が安定しないし、仕事を長く続けて、昇給すら見込めないなら、転職したり、ビジネスで1発当てる発想自体は珍しいわけではないですからね。それだけ、今の社会は、生き辛いんですね。会社の歯車として働くことを断念する方法は、いくつかあります。

スポンサードリンク



自分が働かなくてもお金を稼いでくれる仕組みを構築するしかない。一番、確実で成果が出るのは、ブログ運営なのだ。

会社というのは、既に出来上がっている仕組みを利用して、あなたがお金稼ぎを実現しているだけに過ぎません。つまり、お金を生み出す装置=会社。あなたは、その中の部品のひとつになっているわけですね。

会社という組織の中で、お金の一部をあなたは、受け取っているわけなんですが、お金を多額稼ぎたいときに、一部のお金だけを受け取って生活していたら、一生お金持ちになれませんよね。限りある資本の中で常に安定を追い求めなければならないので、不利なんですよ。

ならば、自分でお金を生み出す装置(収益化ブログ)を作って、毎日多くのお金を受け取る立場にあなたが回ればいいんですね。簡単ですよ。今日からでも、ブログを作って、ブログ運営を行って、毎日記事を投稿していくだけで、収益化は完了しますからね。

ただ、ネックなのは、時間がかかるということです。ブログで成果が出るのは、4ヶ月~6ヶ月以降(最低半年)経過してからのことです。ブログで生み出すお金は、普通に働いて得る給料とは違って、仕組みにお金を生み出してもらうので、稼ぐという概念ではありません。

あなたが、普段仕事をする時、時間労働=自分の時間を売ってお金という対価を得るわけですが、ブログでは、不労所得(働かないで得るお金)=記事作成なので、時間労働ではなく、成果報酬となります。成果報酬とは、時間に関係なくいつでもお金を生み出せる機会を得ることができる働き方になるので、あなたが、家で休憩してようが関係なしにお金を得ることができます。

言い換えれば、権利収入(家賃収入)の考えに近いですね。また、お金持ちが採用している働き方も実は、権利収入や効率の良いお金稼ぎなんですね。本当のお金持ちというのは、お金を投資(お金のリターンを期待してお金を使う)ことをしているので、更なる富を得ることができる構図です。

あなたが、手っ取り早くお金持ちになりたいなら、不労所得媒体を運営する立場に回らないといけないってことなんですね。このネットビジネスの旨味に気づけない人は、なんで自分はお金持ちになれないんだろう?って嘆くことになるわけですね。

スポンサードリンク



今の仕事が辛いなら、即辞めてしまえば良い。人生を無駄にする前にあなたができることを考えよう。

人生は今のところ、有限なので、限りある時間幅でどれだけ社会に貢献できるのか、有利な立場に回るのか重要な点となります。お金持ちの人は、運や自分の実力によって不労所得を築き、人生の後半戦で楽をしている人達なので、考え方が、貧困の人とは根本的に違います。

メンター自身も、この考え方の差に気付くまで、時間がかかりました。日本の教育が、辛い思いをして働くことが正義だと仕込まれ、徹底的に洗脳教育に近いエジュケーションを実現されていたからです。このような思考回路では、お金を大きく稼げるようにはなれません。

社会の歯車として、利用されるということが目に見えていますよね。そして、40代になってから、初めて気付くんです。自分の人生はなんだったのかなってね。無駄にしている気がすると人生の繁忙期に思い知ることになるわけなんです。

社会が劇的に変化することはあり得ないので、あなたが自身が変わるべきなんです。大丈夫、私は何か高価な品をオススメしたり、信者ビジネスなどという詐欺的商法でお金を奪おうとなんてこれっぽっちも考えていないですから。もし、私が悪いことを考えていたならば、あなたに向けて良心的な記事は書きませんからね。

では、私が何故、このような記事=若い世代に向けた記事を書いているのか、答えは単純明快で、今の社会の働き方は確実に間違った方向へ進んでいるから、助言を加えたいなって思った次第です。慈善活動といえば、聞こえは良いですが、私もビジネスの一環なので、あなたに有料級の情報をブログを交えてお伝えして、お金を得ているわけですね。

あなたが、今現在、20歳~35辺りまでの年齢層だとしたら、早速、ブログビジネスを始めてみるべきです。お金がかからないし、年間7000円程度で不労所得を構築できる可能性があります。日々の会社で疲れているのは分かりますが、この記事を読んでからのあなたの行動が、これからのあなたの人生を大きく変える要因になりますので、慎重に動くべきです。

今の会社に新入社員として働き続けるのか、今の仕事を嫌々こなしていくのか。それとも、ブログビジネスを追求して、経済的自由と時間に束縛されない解放的な人生を歩みだすのか。方法は一つであり、ブログを運営し、記事を書くことでしか解決できないんですね。以下にブログ構築方法を記載しておきますが、やる気があっても、無くても一読するべきです。

あなたの仕事探しを工場ワークスでサポート

工場ワークスで仕事を探す?

ブログアフィリエイト攻略

ブログアフィリエイトの始め方を詳しく解説。

お金がない時、どうすれば?以下の記事を読めば解決できるかもしれない。

エス・ジー・ファイナンスとセントラルの中堅消費者金融としての評判・口コミは!?

プライムウォレットがクレジットカード即日現金化にオススメとして選ばれる確かな理由。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る