一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

お金がない!!今すぐお金(借り入れ・現金化)が必要な時に使える3つの対処法は!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

今日中にお金を借りたい。でも、どうせ借りるなら安心できる業者が良い。そして、今日中にワケあって、軍資金が必要になってしまった。そんなあなたの期待に答えようと思います。お金というのは、本来は自分で稼ぎ出さなくてはなりません。

仕事や転職を経て、経験を積み、人生設計を立てていくんですね。なので、今回3つの方法であなたの人生が良い方向へ変えられるように私も努力しますが、勘違いしないでほしいのは、人生諦めるなってことです。

諦めないというのは、極端な話をすれば根性論です。どんな、逆境からでも這い上がってやるっていう熱意があなたに必要です。でも、この記事をあなたが今現在見ているということは、少なくとも、まだ、心が死んでいるわけではない証拠です。

どんな形であれ、解決を目指そうとしている証拠なんですからね。早急に人生を諦めた人達と比べれば、あなたは強い人間ですよ。自信を持ってほしいと思います。メンターも過去に苦い金銭的経験をしているので、情報をシェアします。

光熱費が払えなくなった時の恐怖は怖いですよね。特に電気の停止は一番悲惨ですよ。他はどうでもいいんですけど、電気だけは冬場も夏場も必要です。カップラーメンすら作れなくなりますからね。冬場の寒さも電気代で凌げますしね。

スポンサードリンク



お金がないときの対処法①番は、あなたの身のまわりにある、いらない所持品を売却してしまうことが賢い。

世の中には、リサイクルショップや、買取専門店などのお店が多数あります。特に、都会には、大手の買取専門店が多数存在します。たとえば、買取専門で言えば『大吉』というお店がそれにあたりますが、大吉の特徴は、切手などの商品が、1枚50円から80円程度で、即日お金として受け取ることができるんですね。

その他にも、携帯やスマホ、パソコンはもちろん、プラチナなどの宝石類が高額で売れますね。買取専門店を利用するときのポイントは、なるべく1セットで売ることが重要です。ゲーム機を売りたいのであれば、ゲーム機本体と、コントローラー、ソフト一式をまとめて売却した方が、最終的な売り上げは、3倍近く違います。集合体として売ることで価値を最大限上げることに繋がるんですね。

あなたが使っていないモノだけを買取専門店で売却した場合、商品査定10分程度で今日中にお金を稼げます。家の片付けもできますし、軍資金が手に入るし良いことだらけなんですね。自分では価値がないと思っていた商品すら、売れることがあるので絶対に一度買い取り専門店は通っておくべきです。私は、数ある買取専門店の中でも大吉をオススメします。比較的新しい会社なんですが、買取品質と還元率は素晴らしいですよ。

スポンサードリンク



お金がないときの対処法②番目は、クレジットカードを即日現金化してしまう方法が良い。理由は、審査がなく、信用問題がブラックでもお金を得ることができる唯一の方法だから、即金性能が高い。

銀行の借り入れや、大手消費者金融の融資・借り入れの場合、まず間違いなく、ブラック信用の人はお金を借りることはできず、悔しい思いをします。今日中にという目標があるのに、死活問題である即金性がない大手消費者金融を使うことは絶対にお勧めできません。

メンターの場合も同じでした。過去に、ブラック信用問題をレッテルとして貼られ、何度挑戦しても、不採用=お金融資を受けることはできませんでした。大手の消費者金融は、お金に安定感がある人だけ(正社員・正規雇用・法人)にしか信用問題としてお金の融資はしないという頑な意志とルールがあります。金銭的弱者には大変厳しいと言わざるを得ません。

その中でも、唯一、お金を借りることができる(擬似資金融資サービス)が、クレジットカード現金化というサービスです。この、現金化というサービスは、特徴として、信用問題が全く関係ないという優れモノなので、たとえ、あなたがブラックだとしてもお金を今日中にクレジットカードのショッピング枠からお金に変換することができます。ただし、クレジットカードが使えない人は、この方法は再現できません。ご了承ください。

この方法のメリットは、即金性能が非常に高いので、申し込みをしてから、今日中にお金を受け取ることができるんですね。銀行口座に振り込まれるタイミングも選択できます。24時間365日の稼動を実現している、プライムウォレットなら、あなたの当面の軍資金を実現できるでしょう。金銭的弱者が行える最後の砦とも言える最後の頼みの綱ですね。買取やクレカなどの現金化サービスの知識は必ず付けておきましょう。

スポンサードリンク



お金がないときにできる最後③つ目の対処方法は、日銭を稼ぐための日雇いの仕事や、短期アルバイトが一番確実である。もし、最後に頼るのなら、国の救済制度を使えば良い。

最後は、人間本気で行動することに集約されますが、あなたが施せる対策は、社会的信用問題がない場合、限りがあります。それなら、日雇いアルバイトや、日銭を稼ぐための仕事を効率よく行ったほうがリスクは低いです。

また、一度、生活保護や、国の制度に頼ってしまう状態に陥ると、自力で再復帰することが難しくなります。あなたが、高齢者の場合、さらに困難を極めるわけですが、若い人でも復帰難航のケースは多々あり、早急に諦める人もいます。もし、私が今お金に困っていたとしたら、まず、ブラックSEOアフィリエイトを始めますね。

ブログでお金を稼ぐんです。もっと言えば、資産を作るんですね。自動的にお金が振りこまれる状態にしてしまえば、あなたが働く必要がなくなり、自由に生きることができるようになるからです。ブログアフィリエイトという手法をアフィリエイト旅行記でも紹介しているので、絶対に一読しましょう。

ブログアフィリエイトの始め方を分かりやすく簡単に。

今の時代は、普通に働くことだけが働く意味ではありません。資産を作り上げて自動的にお金を生み出すという働き方もあるんですね。不労所得ビジネスというものなのですが、世間を知らない人はこの、不労所得に怪しい感想を持つのですが、まずは、ネットビジネスを始めてみるべきです。絶対に、人生変わりますからね。メンター自身が変わり始めたので、まず、間違いありません。

もし、本当に身体の都合でまともな職探しができない場合、ブログアフィリエイトを始めましょう。年齢が関係なく、いつでもどこでも記事を書くことができれば、お金を得ることができます。ただし、お金を稼ぐために6ヶ月という期間が必要ですが。

でも、やるべきです。本来、消費者金融を紹介したくはないんですが、お金がない人が頼れる機関というのは、必然的に中規模や小規模の金融会社になってしまうのが実情です。私は、中消費者金融ですらもお金が借りれない状態でしたが、あなたなら可能性は残されているはずです。

私も、最終的には、ブログアフィリエイトを始めて今の境地まで辿りついたので、あなたにもきっとできますよ。でも、まずは、あなたの保険をかけるべきです。あなたが、働けなくなった時では遅いんですよ。動けるタイミングで行動することが人生を良い方向へ導くためには大切なことなんです。

お金がない時、どうすれば?以下の記事を読めば解決できるかもしれない。

エス・ジー・ファイナンスとセントラルの中堅消費者金融としての評判・口コミは!?

プライムウォレットがクレジットカード即日現金化にオススメとして選ばれる確かな理由。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る