一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

【無料仮想通貨付与】エアードロップを実施している『 Action Coin 』(アクションコイン)をご紹介。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

将来的に無料でお金儲けできる方法が提案できると思ったので、今回でシェアしたいと考えています。仮想通貨=ビットコインというのが主流ですよね。というのは、ビットコイン自体は、ひとつの通過の1種類に過ぎないんですね。

つまり、他にも通貨はあるということなんです。今回、紹介する、Action Coin(アクションコイン) という仮想通貨業者ははっきり言ってマイナーです。

そして、アクションコインの通貨自体には残念ながら、まだお金の価値はありません。説明は省きますが、会社規模が大きくなく、一部上場ではないということが原因です。しかし、仮想通貨自体を無料で配布してもらえるというのは将来的に、ビットコイン同様価値が高騰したり逆に下がった時に、莫大な利益を上げられるという可能性を生み出せるんですね。

言い換えれば、無料で仮想通貨をガチホールド(長期間保有)した状態で眠らせておくと、無料で投資していることと同じ状態を実現できるというわけですね。無料で資産を築けるのなら始めない理由はありませんよね。今回で情報をシェアします。

スポンサードリンク



そもそも、仮想通貨におけるエアードロップの意味は?

Action Coin(アクションコイン)

仮想通貨世界のエアードロップの意味は、無料トークン(無料仮想通貨)をトレーダー(あなた)に無料配布して、無名業者自体の知名度向上を図るという取り組みです。まだ、無名のアクションコインという企業は、自分達のブランド・知名度を上げるために無料の仮想通貨配布サービスで、トレーダーに関心を持ってもらうことで有名になり企業成長を図ろうとしているんですね。

また、このエアードロップというサービスは、色々な会社で行われていますが、一番信頼できる会社は、メンターの判断でアクションコインだけという形になりました。理由は、企業の中には、詐欺集団も紛れ込んでいる可能性があり、将来的にあなたのお金が儲かった段階で逃げられてしまうことを考慮しており、否定ができないからです、他の業者では、実態が不透明すぎるということに至ったので、今回の紹介は、Action Coin(アクションコイン)のエアードロップサービスだけとします。興味があれば調べてみてください。

企業の不透明性を判断するモノは、サイトだけとなります。公式名称検索で企業のサービスサイトが出てこなかったり、検索でも上位表示(2ページ目辺りだと要注意)されていなければまず疑うべきです。公式サイトが自分達の宣伝のために検索上位表示を目指すのは当たり前のことであり、最初から逃げる体勢の企業であれば、当然顧客獲得はできないので、怪しいんですね。

検索エンジンの攻略(SEO施策)=宣伝という観点からみても、企業サイトにお金をかけないのは不自然ですし、顧客を一定数集めた段階で入金させ、逃げるなんていうのが最近の王道です。振り込め詐欺に近いものがありますよね。ブログやサイト自体は、資格がない状態で運営できるので、ネットは常に怪しいという気持ちで使うことが大事です。

スポンサードリンク



将来的に仮想通貨を持っていると、無料で仮想通貨の価値が変動し儲かることが多いので、ガチホールド(長期保有)しておいたほうが得なことが多い。

投資というのは、運とタイミングが必要です。また、リスクというのは忘れてはいけません。今回紹介しているアクションコインは追証なしというわけではないので、自己責任で行う必要があります。また、確実に儲かるだけの投資は存在しないので注意してください。

アクションコインで無料でお試しに小遣い稼ぎができるチャンスがあるんだなっていう程度の話に済ませて、今は、主流のビットコインで追証なし投資にチャレンジするとか、ブログアフィリエイトで一定の成果が出るまで、忍耐するとか、0から1を生み出す方法を叶える必要があなたにはあります。

追証なしの100倍ハイレバビットコイントレードならBitMEXでOK

このように、新しい情報に日々、着目すると、本当に美味しい話に乗っかることができるんですね。上で紹介したBitMEXは間違いなく借金発生0のハイレバ資金調達が実現できるので、メンターも胸を張ってオススメできます。利益が無限大と追証なしのこだわりは以前捨てられませんね。XMという追証なし海外FXトレードブローカーもあるので目を通してみると良いかもしれませんね。

一晩で大胆に大儲けしたいなら追証なしのXMブローカーでOK

世の中、世界は私達を救ってくれる究極のサービスが数多くあります。海外は特に日本のASPサービスを凌駕していることも多くあります。グーグルアドセンスの報酬資産額も個人総合で、世界一に輝いている人もいるぐらいですからね。

世間は先が見えない海、大航海なんですね。今回のアクションコインがあなたにとって、有利な状況にさせてくれるのかは、あなた自身が試さないことには分かりませんが、なにもしないよりは行動したほうが私は良いと考えています。

Action Coin(アクションコイン)

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る