一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

『 プライムウォレット 』クレジットカード即日現金化の評判と口コミは?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

ある日突然、急な出費に追われて、資金を捻出しなければならない時に、正直、大手消費者金融プロミスやアイフルなどのサービスはオススメできません。なぜなら、大手金融は、あなたがお金を借りるための手続きや独自の厳しい借り入れ審査を行わなくてはならないので、時間経過を要する必要があるからです。

つまり、最短で今日中にお金を借りるとなると、大手消費者金融は、ダメなので、中堅消費者金融か、クレジットカードのリアルタイム入金で手を打つしかないわけですね。でも、借り入れの際に、ブラックな信用問題になってしまっている方は多いと思います。

銀行や金融(クレジットカード会社)のブラックリスト(信用情報機関)に一度登録されてしまうと、最短5年~最大10年間、カードローンや融資を受けることができなくなり審査落ちするので、ブラックリストに入らないようにするためにも、お金周りと資金繰りを調節して余裕ある生活を営む必要があります。

でも、既に、ブラックリストに入ってしまった方もいるかとおもいますので、今回、審査なしでブラック信用でもOKなクレジットカードの現金化についてご説明したいと思います。会社企業は、『 プライムウォレット 』という独自企業なのですが、誰でもクレジットカードを現金化できるということで注目を集めています。

24時間365日お金を捻出できるタイミングがあるというのは、金銭的弱者唯一の資金調達方法になるので覚えておいてください。また、メンターが今回オススメできるものは、クレカ現金化と公共機関のサービス提示のみです。

きれいごとは相変わらず嫌いですが、あなたを助けるためだと思って紹介させて頂きますね。メンター自身も過去に苦い経験はいくつも通ってきているので気持ちは超分かりますよ。本当に良いサービスしか提案しないのが私のこだわりであり、ブログ運営に対するポリシーです。

クレジットカード現金化完了を仮定した場合、あなたが次に打てる施策は公共機関(役所)の利用である。

基本的に、大手消費者金融(レイク)大手銀行(みずほ銀行)などは、厳しい難関である独自審査を潜り抜けた後、お金を借りるために3日間の日数を必要とします。ということは、最短でお金を借りる(融資)してもらうことはできないので、あなたが、もし、今日生活するほどのお金に困っていたら今すぐにでも、とるべき戦略を変えるべきです。

難しい話ではありません。クレジットカードの現金化を使って一時的に凌ぎながらも、クレカ現金化で得たお金を元に両親や親戚、友人の家まで、交通機関を利用して行き、しばらくの間居候させてもらいましょう。

友人に泊まらせてもらうのであれば、3日程度住み込みとして働くから住まわせてはもらえないか?と頼みましょう。古くからの付き合いがある友人ならば、きっと、あなたのことを助けてくれます。それでも、ダメなら、両親や親戚のところへ行きましょう。

さらに、行く宛てがない場合、公共機関を利用してみましょう。あなたが、今このブログ記事を読んでいるということは、ネット環境は確保できているワケなので、選択できる行動範囲は広いです。生活困窮者自立支援制度と呼ばれている機関があります。

生活困窮者自立支援制度

生活困窮者自立支援制度は、あなたがどの程度お金に困っていて、どんな対応をすれば良い方向へ進めるのかを、専任の担当者が悩みに乗ってくれます。また、あなたが女性の場合、女性センターと呼ばれている機関も存在します。

女性センター

申し込めば食べ物がもらえる公共機関。

フードバンク

主に、お金問題を解決するというよりかは、女性のDV(暴力、精神的疲労)から守ってくれる団体機関です。相談事をしたり、暴力の背景と回避の仕方などが公式ホームページに随時まとめられ、更新されています。

生活福祉資金の緊急小口資金というお金を公共機関(役所)から借りる方法もありますが、借り入れまでに1週間の期間を要すること、借り入れ限度額も10万円までなので、切羽詰った状態のあなたが利用するべきサービスではありませんし、効率が悪いです。メンターも過去に一度だけ、緊急小口資金を利用しようと考えたことがありますが、独自の審査にひっかかり借りることはできませんした。信頼性が薄いですね。

役所の機関とサービスを使うときは、早い段階で物事が悪化する前に行動しなければいけません。役所は、動きが遅いので、あなたの悩み事は聞いてくれても、早く動作することはありませんからね。ある意味事務的な方法で一貫し、業務上の動作に過ぎません。

ハローワークなどの公共求人機関がなぜ、乏しいのか、それは、田舎・都会問わず、派遣労働で働いている役所の役員が多いことも事実なんですね。公務員は安定していますが、その安定感に見合った給料が保障されている人は一握りだということをご理解ください。

また、以上の方法を試してもダメなら、生活保護の申請を行いましょう。生活保護は、審査が通り受給できるまでに、1ヶ月最大(2週間)かかりますが、その前にあなたが、親戚や両親などに頼み、当面の生活費と移住場所を提供してもらって、凌ぎましょう。

生活保護の申請

日雇いのアルバイトを探すのであれば、日雇いショットワークスは仕事にとても受かりづらいので、当ブログで紹介されている求人サイトを参考にしてみるといいかもしれませんね。本来、クレジットカードの現金化はオススメできるものではないんですね。

工場ワークスの評判は!?期間工と住み込みに強い仕事求人が探せるのか?

クレカ現金化しなければ生活できなくなってしまった、自分の状況自体を改善しなければ希望は見えてこないので。失礼ながら、あなたがホームレスであれば、日々のネットカフェ生活で今すぐに、ブログアフィリエイトを始めてください。ブログを使ったパソコン初心者でも簡単に行えるネットビジネスです。詳しい方法は記載しておきますね。

アフィリエイトの仕組みを分かりやすく解説!!ブログでお金を稼ぐための方法は?

ブログアフィリエイトでネット副収入を稼ぎながらも、同時展開でリアルの仕事を日雇いか、派遣で行う。理由は、あなたのブログ投資時間を確保できるから。

先ほど、申し上げたブログアフィリエイトの方法については、きちんと取り組めば、記事数100記事到達まで毎日更新(ブログ運営から4ヶ月経過が条件)ですが、どうしても、アフィリエイトでお金を稼ぐためには、準備期間が必要です。

それでも、あなたの人生を良い方向へ導くために遭えて、厳しいことを言いますが、生きるためには覚悟を持たなければいけません。恥を一時的に捨て、プライドすら葬り去る気持ちが備わっていなければいけません。ブログアフィリエイトは一般の人には向きません。途中で作業を諦めて継続できない人達が9割を占めるからです。

でも、今のあなたは、生きるために必死なはずです。1日でも長く生き長らえ、人生逆転してやるって思ってるはずです。メンターも、過去はそうでした。誰よりも、金持ちになってやるって強く意気込んでいました。でも、現実は甘くなかった。でも、諦めなかったから、今の生活を手に入れた。ブログで記事を書くことを継続した。ただそれだけです。

ブログアフィリエイトを行って成果を出すには、あなたの時間をブログに対して最大限投資する必要があります。寝る、トイレする、ご飯食べる、お風呂に入る以外の時間をすべてアフィリエイトに費やすことが重要です。毎日、できれば3記事更新したほうが良いです。ブログ成長スピードを高めて、早く結果を出せるようにするためです。

当、ブログ、アフィリエイト旅行記にも、ブログアフィリエイトの軌跡が描かれていますので、すべて、一読してください。間違いなく成功できるので。メンターが成功できたので、あなたにできないわけがないんです。私は凡人ですからね。カイジの一発逆転をあなたにも掴んでほしいんですね。それだけです。

リアルの仕事選びについては、派遣か、日雇いを選択してください。また、働けない人、失業者の人の場合、失業保険 と 傷病手当金の理解を深めて申請を行いましょう。 生活保護は最終段階まで取っておきましょう。リアルの仕事を探すなら、工事現場などに直接出向いて、1日働かせてもらえませんか?と聞いてOKを出してもらったら、日給12000円程度もらえる場合があるので、男の人が挑戦するのはアリです。

女性の場合、両親に頼んで泊まらせてもらいましょう。まだまだ、男女雇用機会均等法の完全実現はできておらず、女性の給料は低いのでね。特に技能のない女性が結婚を求める気持ちも分かる気はしますね。クレジットカード現金化については、あなたが納得したら実行してください。最終的に人生を決めるのはあなたですよ。どう行動すれば人生は良い方向へ変えることができるのか、ここが、正念場です。

安全に利用してもらうためにメンター自身がプライムウォレットのサイトの運営状況と更新率、安全確認を随時行います。

この手のクレジットカード換金業者は、悪徳な業者も多数存在します。最後は、利用するあなたの自己責任ですのでご了承ください。プライムウォレットが安全かどうか、以下にプライムウォレット公式サイトに配備されている情報をスクリーンショットし、保存しておきます。

もしも、あなたがプライムウォレットに申し込みをして、仮に連絡がとれないなどの詐欺にあった場合、証拠を残しておけば、業者を訴えることができますし、ドメインエイジ及び、サイト運営記録も把握しているので、言い逃れはできなくなります。もしもの時は、メンターに言ってください。

↓プライムウォレット公式情報以下↓ 2018/3/30 金曜日 16時15分現在。メンター更新

プライムウォレットお問い合わせメールアドレス:info@prime-wallet.com

プライムウォレット問い合わせ電話番号:0120-922-121

お世辞にも、過去の口コミからは、評判が良い会社とはとても言い難い実績です。また、クレジットカード現金化自体は、グレーゾーンの範疇(最悪詐欺罪・最悪横領罪)になるので、慎重に動きましょう。

※困ったことがあったり相談したいことがあったら、メンターに何でも聞いてくださいね。

また、プレミアムウォレットのサイトMHTML(ブログやサイトを復元できるファイル)も控えてあるので、ご安心ください。

ただし、クレジットカード現金化も生活保護と同様の考えで使わないことを徹底しましょう。制度や方法を知ってから、使うタイミングは遅くても全然、構わないですよね。メンターのサイトから申し込む必要は全くありませんし、あなたの生活が第一だと考えています。

メンターとしても、ブログに商品を掲載して、お金を頂いている立場なので、下手なモノは紹介できないし、信用問題に発展しかねません。また、ブログ運営者としてのプライドがありますので、徹底的にサービスを利用する立場、あなた側の味方になることをお約束いたします。

それに、今回、紹介したクレジットカード現金化ですらも、プライムウォレットより良いと思われるサービスはたくさんあります。なるべく、口コミの数が多い信憑性ある業者を使いましょう。

クレジットカードの現金化とは、カードのショッピング枠を現金化することを言い、そのやり方は法律的には違法行為ではありません。

しかし、クレジットカード会社の利用規約の「換金を目的としたショッピング枠の利用を禁止」という事項に触れるため、現金化が発覚した場合は、即刻カードの利用停止・強制退会・残債の一括請求をカード会社が行えるため注意が必要です。

引用:クレジットカード現金化は安全なのか?

引用:知らないと損!クレジットカード現金化

簡単言い換えると、法律的に見れば、違法ではないけど、クレジットカード会社からすれば、決して、実現してほしくないことではあるので、クレジットカード現金化は使わないほうがいいよ。あなたの信用問題に5年以上の傷を付けてでも利用してお金を得たいのなら、カード会社は止めることはしないよってことですね。

クレジットカードを即日現金化するならプライムウォレット

※以上のことをよく考え、冷静になり吟味した上で申し込みをしてください。

メンターがしてあげられることは、的確な確かな情報を分かりやすくあなたにお伝えすることぐらいですからね。あなたの人生が、このクレジットカード現金化を使わなくても済むような生活レベル向上実現を、今後も、アフィリエイト旅行記は頑張りますので、よろしくお願いしますね。

メンターより。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る