一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

グーグルアドセンスで毎日100円稼ぐためには、ブログで1日150PV安定させることで達成できる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

今現在、ブログの収益化にお悩みのあなたへ断言できることがありますが、毎日100円のアドセンス収益を得たいのであれば、1日DAY PV150PVあれば達成可能です。理由は、メンターのアフィリエイト旅行記が150PV安定し始めた日から、ずっと1日の収益合計が100円以上を保てるようになったからです。

ブログ記事数が多くなると、読者の回遊率が自然と上がることになるので、必然的にPV数が上がります。そして、読者に対して表示されるブログ内のアドセンス広告が増えるので、結果的にクリック数が上昇し、儲けることができるわけですね。

よく、100PVあれば、収益100円は楽勝だと言われていますが、100PVではまだ完全収益化には足りません。アドセンスの場合、日によって広告クリック率にも相当のバラつきがあるので、今日は、クリック率1パーセントだったけど、昨日は、0.5パーセントだったなとか、今月は、1.5パーセントをずっと維持できたなとか、原因が結果を生んでいる状態です。

グーグルアドセンスの場合、読者の質によっても広告クリック率は激しく上下します。例えば、火曜日と木曜日のユーザーは、今の仕事に嫌気が差している人が多いから、この状況を抜け出したくて、アフィリエイト旅行記へアクセス頂いている方が多い印象です。

そして、土曜日、日曜日などの休日になると、状況は一変し、お金儲けしたいなとか、本業以外で生活費の足しにしたいけど、オススメの副業ないかなって思い、当ブログへアクセスを運ぶ人がほとんどだということが、グーグルアナリティクス解析から見て取れました。

ということは、ユーザーの質自体は、メンターからすれば、平日アクセスの顧客獲得に力を入れるべきだということが分かるわけですね。また、ブログ内ページ回遊率を平日と休日で詳細に分析を行った結果、回遊率が高いのは平日で、クリック率も多いときで3パーセント以上を叩き出すことに成功しています。

逆に、休日の場合、特定のお金儲けだけの情報を知りたい人が多く、回遊率は、高くなくて、クリック率も、0.5%~1パーセントだと判明しました。そして、今回、紹介する記事の内容は他でもない、1日のPV数が毎日DAY150PV安定して確保できると、グーグルアドセンスの収益は毎日発生するレベルになり、100円以上を超えることが分かりました。今回は、グーグルアドセンスの収益分析を詳細に貴方にお話します。

スポンサードリンク



300記事のブログ記事投稿を果たしたら、毎日100円以上のグーグルアドセンス収益化は簡単。しかし、各種関連した記事内容に特化することが条件である。

グーグルアドセンスの広告掲載ルールは、読者の興味あるテーマに合わせた広告を掲示することなんですね。つまり、クリック率は、他のクリック広告よりも高く、収益性も抜群です。メンターのアフィリエイト旅行記も、1日150PV安定できるようになったので、毎日報酬が発生すると共に、今月は、1000円超えの収益も実現できるレベルに到達しました。

ただ、ブログ記事を書いているのではなく、記事を書く際のポイントがあります。それが、全てがお金に関するテーマに連動・連想しているブログ記事内容になっていることが重要で、記事内全てのコンテンツが繋がっているという仕組みを作り出すことが回遊率アップに貢献します。そして、回遊率が高いということは即ち、滞在時間長期化と直帰率改善に大きく作用することになるので、全体の収益効率が爆発的に上がります。

何よりも、テーマが特化している特化型ブログなので、アドセンス、その他収益の効率も大いに獲得できる状態を実現できるんですね。SEO対策としても、3つほどのジャンルテーマに絞って記事を投稿すれば、ジャンル特化型ブログになるので、グーグルペナルティ問題も考えなくて済むし、書ける記事の内容がグッと増えるので記事を書きやすいんですね。

ブログは、何度も言いますが、収益やPV数を更に飛躍的に伸ばすために、ブログ記事を更新する必要があります。その原動力を支えるのは、紛れもなく、報酬と、今現在のあなたのPV数なわけですよね。私が、幾度となく散々発言してきた、ブログのテーマは、3つほどにしておいたほうがいい=特化型ブログにしておいたほうが良いよという理由が今回で完全に明確になり、証明されたということですね。

スポンサードリンク



1日のユーザー数90人獲得=150PVを安定した場合、グーグルアドセンス以外の収益化も容易になるということ。そして、成果報酬型アフィリエイトでも、お金を稼げるようになるので、収益効率が爆発的に上がる。

実は、言うと、メンターの昨日の収益合計は、約、1200円だったんですね。これは、間違いなく、今まで闇雲にでも、記事を投稿して掴んだ成功であり、成果報酬型アフィリエイトとグーグルアドセンスをクロスさせたことによる戦略が功を奏したということになります。

ブログのPV数が安定し始めるとどういうことが起きるのか、1日150PV安定するということが何を意味するのか、意外と意味って重いんですよね。毎日報酬が発生することが確約されているようなもので、ここまでの領域まで到達させてしまえば、あとは、言い換えると・・・

このままブログ記事を投稿し続けたら収益は右肩上がり、爆発的に増える加速化の一途を辿ることを意味します。

たった、4ヶ月程度で既にこの威力と破壊力、つまり、このブログ運営期間が毎日記事更新したと仮定して、8ヶ月後果たしてどうなっているのでしょうか。あれ、2万円が、5万円になっている可能性は高いですよね。なぜなら、ブログの収益は、時間的労力に比例しないからです。

確かに、一時的にブログ記事を作成することで、時間を投資するという考えて行えば、損をするとあなたは考えるかもしれません。でも、生涯=これから先のあなたの人生でずっとお金を毎月、10万円以上運んでくれるモンスターになったとしたら、とんでもない未来が待ち受けていることは想像する必要すらないほど簡単なことです。

ココで言っておきます。ブログは、ある日の境を区切りに収益が掛け算式で増えてくるのです。つまり、労力に比例しない大金を稼ぎだせることを意味します。毎日ですよ?ブログのお客さんは何人でも呼び込めるので、これが、今、月間6000PV(1日200PV)だと仮定しましょうか。それでも、毎月、22300円のお金を運んでくれます。メンターのアフィリエイト旅行記は既に、このレベルへ到達しました。

この毎月のPV数が、月間30000PVになったら、あなたのブログはどうなると思いますか?毎月、10万円以上なんて当たり前の感覚になってきますよ。そして、毎月、100000PVの達成時点で、あなたのブログは下手すると30万円以上の収益を運ぶかもしれません。この段階でブログの成功を収めることになります。このように、ブログの収益はある日を境に急激に増え、活動を始めます。

諦めないで続けると、素晴らしい未来が見えてくる。まるで、カイジのようですよね。超下等民族からの脱却。労力に比例しない無限大の収益発生。これが、ブログアフィリエイトです。あなたが、何もしなくても、ブログという相棒は、容赦なく収益を生み出し続けるキャッシュポイントの役割を果たします。ブログは、クイック活動です。(24時間365日休憩・休日なし)休む概念がないヘビー級の営業マンなんですね。

このブログが、3個あったら、あなたはどうしますか?夢の月収30万円はおろか、月収100万円以上も大いに眼中に入るようになりますからね。これは、別に脅しではありません。ブログの世界はリアルを覆す威力を常に持っています。ブログのレベルアップは、ポケモンのレベル100LVとはワケが違います。レベル10000Lv(10000記事)にすることもできるわけです。

スポンサードリンク



グーグルアドセンスの収益化広告は、記事内広告と、関連コンテンツユニットだけで良い。他の広告は使わなくて結構。

度重なる実験結果の末、報告しますが、まず、サイドバーの広告は、クリックされません。置いているだけ無駄だと考えてください。そして、追従領域にグーグルアドセンスを貼り付けることは禁止なので絶対にやめてください。

オススメする広告2種類は、記事内広告と関連コンテンツユニットです。理由は明確で、記事内広告は、ユーザーが一番に目を通す場所でありクリックされやすい視認性と認識性が高い配置なので有用性があります。そして、関連コンテンツユニットは、記事関連の一線を越えた本当に読者から読まれている記事を表示するので、ブログ回遊率が高くなります。

関連コンテンツユニットの場合、自然と広告を入れ込んであるので、ユーザーにストレスを与えにくいし、逆にユーザーから好印象です。邪魔になりにくいんですね。記事内広告に関して言えば、読者ユーザー視点から見れば、ユーザビリティ阻害の可能性は否定できませんが、それ以前に有益な文章だけの記事より広告を配置したほうがユーザーの休憩場所としての役割を果たしますし、毎回違った色合いになるので、クリック率も非常に高いです。

レンタグル大広告は、ユーザーにストレスを与える広告配置であり、収益性が高く1単価は高いですが、離脱率が大幅に増えます。適度な自然配置が全ての収益面を高める最善の策となります。

あなたにも、是非、一日150PVを超えてもらって収益の爆発力を

体験してもらいたいですね(*´꒳`*)アキラメルナソレダケデイイ

スポンサードリンク



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る