一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

ブログ運営3ヶ月経過しましたので、現状をお知らせします。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

このブログも早いもので無事に3ヶ月という節目を迎えることができました。今まで読んでくれた方本当にありがとうございました。思えば、長いような短いような感じですが、それでも、3ヶ月という期間は一つの重要な指標になると考え、今回でサイト運営経過情報をあなたにシェアします。

これから、アフィリエイトやブログで収益を望んでいる人へ向けた記事です。そして、今現在、成果が出ていない人は、是非、下記の記事を一読してみてください。ためになると思いますので。

すぐにお金が必要なら、XM FXでお金を稼ごう。

http://mentor-affiliate.com/2018/02/14/post-1949/



ブログ運営3ヶ月で得られたモノは、やはり大きかった

11月14日から、このブログを立ち上げ2018年2月14日現在で、3ヶ月と1日目となり、メンターの事実と経験に基づいた記事を量産してきましたが、3ヶ月経過したことによる収穫はとてつもなく大きなものでした。

一つ目は、記事を書くことを習慣付けることが理解できたことですね。自慢ではありませんが、3000文字程度の長文なら、ほぼ自分の経験則だけで作成することができるようにレベルアップ致しました。

元々、インターネットを経由した情報リサーチが大好きな人間だったので、インプットの時間を長く取ってはいたのですが、モノは試しということで、アウトプット作業に切り替えた時期が幾度も訪れましたね。その結果、着実にPV数とユニークユーザーの数は増加しており、この調子で行くことができれば、成果が出るのは早いでしょう。

ただ、問題なのは、ジャンル特化型という目標で今まで来たので、記事のネタが不足してしまう可能性も否めなくなりました。というのも、ジャンル特化型の弱点を克服しようと徹底的にインプットしたはずだったのが、勉強不足なところも多く、改善の余地があることも分かりましたね。

結果的に、3ヶ月で得られたものは報酬と、記事を書く習慣癖を付けられたこと、更に記事の質がアップグレードしたこと、そして、記事を書き続ければ必ずPV数を伸ばすことはできるのだという証明を自分の中で確信できたことでした。そして、読者がいるということは、自然とサイトや文章に対しての愛着が沸いて、更なる高みを目指そうとする向上心もプラスαとして付属することも実感しました

これから、ブログアフィリエイトを実行する人は、早い段階から記事を書いて、ヤル気を維持する訓練をしてください。中途半端な覚悟と忍耐力では100記事到達する前にアフィリエイトを辞めてしまう可能性が大きいですからね。2ヶ月で100記事を目指す勢いで、記事を書く習慣を付けると楽しくなってきますよ。

次は半年後(6ヶ月後)という目標が浮かび上がってきた

ブログやサイトを十年近くに渡り、更新し続けている人も見ると、私もこの領域まで踏み入れたいという思いが一層強くなりましたね。3ヶ月というのは、報告するまでもないといえば嘘になってしまい、今回の記事で矛盾が生じてしまうので言いません。

しかし、3ヶ月で音を上げてしまう人がアフィリエイトや、ブログでお金を稼げるようになる確率は0に等しいことは申し上げておきます。人間の行動力は本気度に表れるので、あなたの記事数に応じて、アフィリエイト報酬が付属する意識を持たなくてはいけません。

初報酬が上がった時は、大いに喜べばいいことですし、まだ報酬が発生していないのであれば、継続力を極限まで身に付けて記事ネタを探し、行動に移してくださいね。ネタを探す意識で記事作成をすると失敗するので、諦めが肝心だよという気持ちで取り組んでみてください。良い結果がでるはずです。

人間、最後はある意味での諦めが肝心だということを理解できた

ブログでいう諦めというのは、アフィリエイトで稼げないことを意味しますが、メンターの諦めるという意味は、ブログを書かないことを諦めるということです。つまり、報酬発生まで突き進むことができれば、別に長文を書くこと自体、苦痛になるはずもなく、楽しい感覚さえ最近では、芽生えてきております。あなたも、諦めることを諦めてください。 

人間は、やる気というモノがなければ作業をしなくなります。やる気がなくなるというのは大体、自分が思うような成果を上げられなかったとき、信頼を失った時だと思いますが、ブログでいう諦めというのは、諦めることを諦めようということなんですね。

だってそうでしょう。人と違った世界へ行くためには、自分(あなた)が努力をし続けて、天才と呼ばれる人達の領域まで踏み込まなくてはならないんですね。アフィリエイトで言う、スーパーアフィリエイター、ブログで言えば、プロブロガーですよね。あの人たちは、諦めるということを諦めたから、地位を確立することができたんですね。

メンターも、最終的に神と呼ばれる領域まで、突っ走るという考えで、日々記事を作成していますが、あなたには、成功するため=続けるための目標がありますか?ないのなら、今すぐにでも作りましょう。目標を掲げるというのは成功するための道です。

既に稼いでいる人から教えてもらうというチートも使えますが、それはあなたのためになりませんし、自分でお金を稼げたという実感は気持ち良いものがありまして、必ず人生経験においてプラスに働きます。今までにない自信と自身に巡り会えるでしょう。

努力を重ねた人間は、どんな時でも努力(戦うことができる)ようになる

ブログを書いてから、一つ実感できたことがあります。普段の生活の中でも努力をし始めるようになったんですね。ブログは正直、書くのが面倒臭いという動作の部類に入りますが、メンターは一度、執筆し始めると、手が止まらなくなります。

集中力を発揮している状態ですね。無敵状態ですが、この状態が日々の生活の何気ないところでも本領発揮されるようになったんですね。例えていうなら、動画を集中して見れるようになった、キーワードを意識した会話ができるようになったということ。

前よりも、会話の上手さが増した気がしますね。結論を話し、そこから展開させて相手に物事と状況を理解させるテクニックとでもいいましょうか。文章においても、最初に結論を話したほうが読者を惹きつけることができ、SEO対策としても有効ですし、直帰率回避にも貢献します。

このように、努力を積み重ねていける人間というのは、普段の生活の中でも努力し始めるようになります。今、収益が出ていないからといって、ブログやアフィリエイトを諦めてしまうのは、ダメで諦めの中にも何か継続できるような秘策を自分で取り入れましょう。

簡単なことで構いません。例えば、続けやすいジャンルを選ぶとか、記事を書く楽しみをふとしたタイミングで掴むなど、続けていく上で大切なことは楽しめるかどうかなんですね。趣味なら生涯続けても楽しいので、自然とモチベーションは高まり、良い作品を生み出せる可能性が上がり、収益も生まれやすいですよね。

次の階段を上がるには今以上の努力を継続する必要がある

全ては、今以上の努力を続けていくことで解決できることです。報酬を生み出すための努力も、ブログ運営継続のコツだって努力から改変していくことができるんですね。考え方次第で無限の可能性を導き出すことだって容易なんです。最終的には誰の所為でもなく、あなたという人間に集約され、結果が報酬という形で生み出され、利益の上限が決まります。

価値ある記事を生み出し続けることは大前提で、人から教えてもらったことを理解するだけではなく、仕事として割り切り、徹底的な意識改革、行動習慣付けなどを行うべきですね。自分を変えることができれば、報酬発生は目前です。そして、確実に成功階段へ上り詰めることができます。そのための努力を私は、今回、3ヶ月ブログ運営という形で経験することができました。ありがとうございました。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る