一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

折角ブログ記事を書くのだから時間をかけて執筆したほうがいい。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

記事作成に時間をかけたくない、なるべく手間なくお金を稼ぎたい。そんなブロガーやアフィリエイターが存在していることは紛れもない事実です。この記事を読んでいるあなたも実は楽してビジネスしたい考えを持っているのではありませんか?

一度、考え直してください。アフィリエイトサイトやブログは、大前提として興味を持ってもらうことから全てが始まります。自分という人間的魅力を読者に伝えることで初めて読者は納得したり、他の記事も読んでみようかなと考えるんですね。



楽してお金稼ぎしたいと考えている人にはブログやアフィリエイトという仕事は向いていないと断言できる

ブログやアフィリエイトで多額の収益を上げて生活していきたいと考えている人たちは星の数ほどいます。しかし、実際にお金を稼げるようになるまでの苦労と葛藤、悩み事などが絡み合い早期退職を余儀なくされるのが、現実なんですね。

そもそも、楽して仕事をすることを望んでいる人が果たして、継続力が必要なブログでお金を稼ぐことはできるのでしょうか?アフィリエイトでセミリタイアできるレベルまで辿り着けるでしょうか。答えはNOです。

なぜなら、楽をする人は、言い換えれば経験をすることを嫌っているという意味に置き換えることができます。楽をするということは、人から言われたことだけをテキパキと機械のようにこなすだけ、自分の頭で考えることもせず、他人に依存し、自分のお金儲けだけを第一に考えている人が多いですが、断言しますと、もし楽してお金だけ稼ぎたいのであれば普通に仕事を探して働いていたほうがアフィリエイトをするよりも、ずっと楽に人生飾れますよ。

あなたが、この記事を読んでいる理由は、そんな楽して稼ぎたい自分、今1歩踏み出すことができない自分に対して躊躇しているのではないでしょうか。迷っている暇があるなら、少しずつでも人生を変化させるために取り組むべきことがあるのではないでしょうか。ブログや記事を少しでも作って報酬画面を変化させる努力が必要なのではないでしょうか。

記事を書くことに変わりはない、それならば、時間を割いて丁寧に1記事執筆したほうが断然良い

あなたが記事を書くときに意識していることってなんでしょう。800文字程度意識すれば最低限SEO対策として効果的かな?1000文字書けば作業していることになるよね?コピーアンドペーストでも記事作成していることに変わりはないから、大丈夫!大丈夫!!などと考えてはいないでしょうか。

正直に言います。論外です。ブログはあなたの考えや行動、経験を体験記として記す媒体なので、コピーしてペーストするだけの作業がいかにブログとして、アフィリエイトを仕事とする上でやってはいけない行動だということはあなたにも分かるはずです。

記事を書くことは労力を伴います。自分の貴重な時間を記事作成に投資するんですね。投資する時間は個人個人、何人体制かによって変動しますが、少なくとも、アフィリエイトやブログでお金を生み出して、稼ぎ続けている人たちは、ブログやアフィリエイトという仕事を愛している人たちです。

こんな偉そうに話しているメンターさんですが、私はブログや記事を作ることは好きです。好きだからこそ、時間があるときなどに記事をコツコツと積み重ねて今現在の自分とブログが生まれています。少なくとも、文章を書くことが自分は嫌いではないです。

あなたにその気持ちはありますか?収益以前の問題として、ブログやアフィリエイトを仕事にしていく覚悟と努力する気持ちはありますか。そこを問いたいのです。文章を楽して作り上げることはできますよ。でも、読者に自分の思いをインターネットという世界でぶつけるためには労力が必要なんですね。

記事を書く行動に対しての労力は、全ての人に対して平等な労力です。どうせ、記事を書くのであれば、少なくともあなたがブログやサイトで、記事を作成することが嫌いでないのであれば、時間を割いて記事を投稿してください。結果は後から付いてきますよ。

何故、殆どの人が収益を出せないまま消えるのか。セミナーや教材を買って勉強していないからとかの問題ではありません。結果しか見ていないからなんですね。なので、考え方を180度変える必要があります。ブログやサイトを作り出す上で楽しみを見つけてしまえばいいのです。日々のちょっとしたPV数の変化、アクセス数の向上、報酬が1円発生したなど。

理由は、何でも構いません。あなたのやる気を底上げするような理由を見つけ出すべきです。人間、誰でも長い時間経過して変化が少なければ、やる気を失うようにできているんですから、乗り越えるために我慢しなければならないときもあります。絶対にと断言することは難しいですが、少なくとも、楽しみや喜びをあなたのブログやアフィリエイト生活の中で発見することができれば、なんだかんだで続けられるはずです。

結果しか見ていないから楽しみや喜びを見つけることができない

人間が作業を継続する手を止めない理由は少なからずありますよね。楽しいからとか、読者から反応があって、コメントしてもらえたとか、本当にちょっとなんですよね変化なんてものは。だけど、そのちょっとの発見を掴むことができる人は、どんな苦しい状況になったとしても続けることができるんですね。

アフィリエイトやブログサイト運営で考えてみましょう。お金を稼ぐためにネットビジネスを始めた、なるべく最速でお金稼ぎを実現したい、でも、現実は甘くなかった、大体がこのパターンです。その中で結果を出せる人は、ブログやサイトを報酬が出ない時期に何かを発見できた人たちなんですね。

物事を続けるって、人間一人の力だけではどうしようもない時が必ずやってきます。他のビジネスであれば、アフィリエイトのように長期間の時間を必要としないので、結果が目に見えて分かることが、殆どですが、残念ながら、ブログやアフィリエイトは違います。時間がかかります。最終的に続けられる要因を自分で発見できなければ、どんな高額塾に入っても、優秀な教材を一時的に買って実践したとしても、結果は出ないんですね。

あなたに理解してもらいたいことは、アフィリエイトやブログの本質なんです。有意義に日々を過ごせていれば自然と楽しくなり充実するのと同じように、ネットビジネスにおいても、真剣に労力をかけて行動することが大事なんですね。楽をすることはもう一度言いますが、誰にでもできることですよ。

でも、楽から生まれるものは何もありません。苦労して育て上げたサイトからある日、報酬が発生していたらあなたはどうしますか?興奮してきませんか。記事作り頑張ろうかなって微かながら思えてきませんか?この感覚が大事なんですね。

お金を投資すれば、成功が約束されるわけではない、自分自身の力だけで何かを発見できる人がネットビジネスではお金を稼げる

お金を投資したからといって、必ずしも稼げるようになるわけではないことは理解できるはずです。失敗の中に成功というものがありますので、お金を使って勉強し、知識を得たからと言ってあなたの身になっているのかとメンターは疑問を投げかけます。

何か、とは何なのか。それがアフィリエイトで成功できるカギとなりキーマンです。継続力なんです。商売で成功している人は全員がこの継続力を持ち合わせています。メンターも継続力だけはあると自負しているので、今現在もこのペースで記事投稿を続けることができています。月で言うと、1ヶ月平均40記事ペースですね。

このように、継続力があると、アクセスが来ないからとか記事書くのを適当にしようという懸念は木っ端微塵になります。考える必要すらありません。記事を書くだけなんですね。あなたの記事を待ち望んでいる人のためにも、早速記事を書いてみましょう。ポイントは、自分の記事は確固たる意志があると思えればあなたの一人勝ちです。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る