一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトでは、特に経験がモノを言う業界であるという真実。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

アフィリエイトでは、成功するためにどんなことを意識する必要がありますか?

という質問に対して、メンターならこう答えます。

成功体験と失敗経験を同時に行うことによりお金を稼げるように可能性が高まるということですと。いや、実はアフィリエイトって失敗を繰り返したほうがお金を稼げるんですよね。失敗すると何が良いかというと、2度と同じ手間を繰り返さなくてよくなるんですね。

サイト作りや記事構成でも同じことが言えますよね。



成功体験

経験が大事

アフィリエイトに限らず失敗経験をした人間は強い

アフィリエイトだけのお話ではありませんが、人間失敗すると途端に自信を失くしますよね。ネットビジネスで成功している人をインターネットサーフィンなどで目にすると内心、羨ましいと感じることすらあると思います。そして、あなたはというと、アフィリエイトでお金を稼げていない状態なわけですよね。

でも、それって失敗だと思うんですよね。なので、稼げていないからって悲観する必要がないんですよ。そもそも、アフィリエイトでお金を稼げるほうが珍しいよねと世間で言われているぐらいなので大多数の人間はアフィリエイト正攻法というものが分からずにブログにもアクセス来ないからって諦めてしまうわけなので、失敗を繰り返しているあなたが成功できないわけないじゃないですか。

失敗を繰り返すと、正しい決断をできる判断材料をたくさん得られるわけですからね。落ち込む意味が分かりません。稼げていないのはみんな同じことなんですよ。才能とかのお話をメンターはしているわけではありませんよ?あくまでも、あなたの行動力に比例してアフィリエイト報酬は伸びるということの裏返しなんですね。

失敗経験と成功体験をクリアした人だけがアフィリエイトでお金を稼ぐことができるという当たり前のお話

アフィリエイトで成功できるかできないか、その分かれ道はただ一つだけに絞られます。成功体験と失敗経験を通じてきたかが全てを物語ります。成功だけを夢見ている人がアフィリエイトで成功できるわけないとあなたもお分かり頂けるはずです。

成功だけを夢見ている人間が情報商材に手を染めて楽をしようとしている。この時点で失敗したくないからお金を投資してアフィリエイトするという思考になるわけですが、教材購入してアフィリエイトでみんながお金を稼げていたら世界中、アフィリエイターだらけになってしまいますよね。アフィリエイトという言葉が日本であまり知られていないということは簡単には稼げない、つまりは甘くないビジネスだということが容易に想像できるはずです。

その中で生き残るには、いかに自分の力と決定権、行動力だけで成功と失敗を経験するかなんですよ。失敗を繰り返した人間だけが成功できるという本当の意味は、失敗の数だけ成功ができることを意味しているからなんですね。言葉ってただ言葉にしただけでは得られない情報が多いんですよね。

言葉の奥底にある意味と背景を意識して聞いて自分の中に落とし込む作業を行わないと表面だけの情報に踊らされてしまうわけですね。芸能人の記事なんかがいい例ですよね。嫌いな芸能人がテレビに出ているから、表面的な外見と発言だけで軽蔑するような人たちのことです。

好き嫌いがあって当たり前なんですけど、もう少し奥まで意味を理解して経験として自分で生かすことができれば、他人とは異彩を放つものが出来上がったりするんですね。アフィリエイトについても、もし、セミナーを受ける場合、そのメンター(教える立場の人)の言葉を観察していくことが大切なんですね。

その結果になるまでに至った過程を知ることがアフィリエイト作業を継続させ、いかに効率的にさせるのかを決定するので、教えてもらったことはメモに取るなどして何回も反復練習として自分の作業(過程)に落とし込みましょう。無料でもアフィリエイト有利情報を知ろうと思えばいくらでもできるわけなので日々、アフィリエイト作業を改善していくつもりで挑みましょう。全てにおいて言えることは、失敗と成功を味わった人だけが莫大な富を生み出せるようになるんですね。

他人は他人であなたは自分自身、そして、自分は自分であるという強い意志を持とう

物事を諦めてしまう原因のワースト1位に君臨する問題として、相手と比較してしまうことが決定的に明らかです。他人を羨ましくなり、こんなに作業している自分はなぜ稼げないんだと自問自答し始めて、気づいたらアフィリエイト作業をやめてしまっていたなんてことは、何もあなただけではありません。

メンターもアフィリエイトを始めた当初は同じ気持ちでしたからね。でも、今現在、作業を続けて来れてるので、大切なのは自分自身を貫く姿勢を一切崩さないということが大事です。他人の報酬結果なんて正直、どうでもいいことじゃないですか。

あなたがアフィリエイトでお金を稼げるようにならなければ意味がないわけで、他人の報酬画面を一緒に眺めていてあなたの人生は変わるわけないんですよね。そう考えた場合、一つでも2つでも記事を書く行為を行ったほうが有意義で効率的だとメンターは思います。

あなたはあくまでも、あなたなんですからね。

メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る