一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで記事を追加し続けると成功できるというプロセス。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

アフィリエイト成功のプロセスをここでお話しておきましょう。アフィリエイトで成功したいならズバリ、記事を追加し続けることです。勿論、一つのサイトを徹底的に育てる意識でもいいですし、ペラサイトを作ってサイトを作って量産していく方法が好きな人など、アフィリエイト手法は数多く存在しますが、確実で堅実なやり方は間違いなく一つのサイトを育てて我が子のように可愛がっていく方法です。



ペラサイトの量産は飽きてしまう可能性が非常に高い

アフィリエイトで作業が飽きてしまうなんてことは正直、論外なんですけど自分からその不利な道に進むべきではないですよね。ましてや、ペラサイトは量産して注目度を集めることで初めて効果を発揮するサイト構築方法になるので、作業が続かない人がペラサイトを始めて一時的に結果を出せていたとしても効率的かといわれたら絶対に効率が悪いですよね。

それなら、一つのサイトを自分の手で作り上げていく感覚で1記事丁寧に執筆していったほうが将来的に資産になる可能性が高く、また更新していて楽しいですよね。メンターは一つのサイトを育てる方法で日々アフィリエイト作業をしていますが、意識していることが一つあってサイトを可愛がって見守ることを重要視しているんですね。

つまり、ある程度の期間精を出して育てていくことで、無事に社会人になれましたみたいな感覚を持ち作業しています。あなたも、何か目標を持つことができればアフィリエイト作業に対して打ち込めるモノが出てくるはずです。



最終的にパワーサイトの収益化爆発に、ペラサイトは遠く及ばないということ

一つの貧弱な体よりも、パワーのある太くたくましいボディーを一つ持っていたほうが、様々な面でメリットを受けることができますよね。スポーツでも力士であればより体格が大きい方が有利で、ボクシングでも、身長が高ければ高いほど、パンチを打ち込む時に有利な状況で試合を進めることができるわけです。

アフィリエイトでも同じことが応用して言えます。それが、パワーサイトとペラサイトの運営方法の違いによるメリット・デメリットです。同じ時間をかけるのであれば、この見出し冒頭でも言った通り、太く逞しい強靭な肉体(パワーサイト)を持っていたほうが有利となります。サイト運営方法は好みで分かれるものですが、同じ時間をかけるなら圧倒的にパワーサイトのほうが長い目で見て有利な状況を作り出せるというお話です。



記事を最後まで追加し続けた人だけが勝てるゲーム、それがアフィリエイトである

アフィリエイトはゲームみたいなものです、確率論の中で脱落ゲームを進めていき、サイトを増やしたり記事を増やしたりしてアフィリエイトでお金を稼ぐわけです。そんな中で残念ながらイチ早く脱落してしまう人がいるのが圧倒的に多いんですね。

作業量が足りていない(記事を追加するボタンを押していない)ことを意味するので、成功できるわけないし、きちんと続けた人だけをアフィリエイトでは評価するんですね。通常、記事を100記事とか、1000記事、もしくは10000記事投稿するという労力は一般人からは想像することはできないでしょう。

でも、アフィリエイター達は記事を追加する、サイト作りをするゲームをひたすら続けているわけです。アフィリエイトをゲームと例えると途端にやる気が上がってきませんか?ゲームなら自分にもできるし、成功できるしワンチャンあるんじゃないかって思えるはずなんですよ。

というか、アフィリエイトを難しく考えすぎちゃってるんですよね。みなさん。考えてみてください。記事を追加する行為はあくまでも決定権はあなたにあって、いつのタイミングで更新をしても、いいわけですから無理をする必要がないんですよ。

ということは、自分のペースで長く記事を追加すれば少なくともお金を稼げないから辞めるなんて選択肢を取ることはないわけですよね。アフィリエイトは何回も言いますが、お金を稼ぐために期間を要するので長いスパンで物事を見極める力を養わないと上手く行かないわけです。あなたがアフィリエイトで成功するためには、記事を追加するゲームをして報酬というポイントをゲットするしかないんです。



焦る必要もないし、最低限記事を追加すればいいだけ

アフィリエイトは記事を生み出して投稿し、読者に読まれてナンボの世界です。焦ることは禁物ですが、それでも記事更新はし続けないといけません。アフィリエイト報酬発生のタイミングは人それぞれで、いきなり今日中に書いた記事が大きく報酬を稼ぐ可能性も考慮する必要があります。どのタイミングで莫大なお金を生み出せるのかはやってみないと分からないんですね。

冒頭で確率論だと強く言ったのには、アフィリエイトに確定要素が少ないからこその発言なんですね。決まっているやり方があって誰が行っても同じ結果が出る作業であれば、誰でも結果は出ますよね。それがない、もしくは不透明だから結果が出る人と出ない人に分かれるんですね。

アフィリエイトは記事を書き続けた者勝ちだということを覚えておきましょう。

メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る