一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで幸せを掴む!?その前に幸せの定義とは何か。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

質問しますが、あなたは幸せってなんだと思いますか?正解はありません。あなたが思う幸せでいいんですよ。幸せって定義が存在しないんですよ。生まれた瞬間からあなたが生きてきた今現在まで、幸せの変化というものはあったはずです。特に、お金を意識してなかった頃の幸せっていうのは、家族のありがたみだったり、大切な人が傍にいてくれる安心感や、言葉で言い表すことができないものなんですね。



幸せの定義とは何か?

冒頭でメンターは、幸せに定義(定まった形)というものは存在しないと発言しましたが、世間の人々が考える幸せを言葉で無理やり表して位置付けることはできます。アフィリエイトで言えばそれは、お金が稼げるようになり、生活ができるレベルにまで到達した時ですよね。でも、それは、お金の問題解決の幸せで本当の意味の幸せとは全然異なりますよね。

世の中、お金だけではありません。何を幸せと感じるかは人間の人数だけ存在します。ある人は、生きているだけで幸せとか、もっと欲が深い人は、お金を稼いで贅沢な暮らしをしていることこそが正義で幸せ、幸福であるという人もいます。

でも、万人の人がお金持ちになりたいわけではありません。普通の暮らしの中にも幸せがあって、お金はツール(夢を実現するために必要なツール)とまで言われています。お金があれば確かに経済的自由を表すので、平日に旅行したり、平日に一般のサラリーマンとは違う生活をしていることでしょう。

でも、みんなと違うことをしているから幸せっていうのは違うと思います。世間の人はあくまでも普通の暮らしを営んでおり、家族が居て、お金もある程度持っており、多少好きなことができる環境と、好きなモノを買えることこそが真の意味で幸せの定義とされています。

アフィリエイトという職業が特殊なので、常識的な目で見るとアフィリエイトは現実から離れた贅沢を味わうことになり、幸福の程度も普通の感覚とは異なります。しかし、平日から家の中でゴロゴロできる贅沢はサラリーマンやパートで働いている人から見れば天国な状態を実現できます。そういう意味では、ネットビジネス全般は夢を叶えてくれるツールであるといえますよね。

このように幸せの定義を完全に形作り、型に当てはめることはできません。

自分を信じることができるか、我が道の幸せを掴み取ることがあなたの幸せ!!

人の人数だけの幸せの形がある、つまりそれは、自分の幸せを見つけることに集約されます。他人があなたに対しての幸せを決めることはできないですし、メンター自身もあなたの幸せを決め付けることはできませんよね。あなたには選択する自由があり、言論の自由もある、そして、情報取捨選択できる自由の国日本に生まれている、その時点で半分幸せなんですね。

世の中の国はすべて平等ではなく、同じ地球上でも日本とは異なる治安の悪い国が大勢あります。アメリカで銃を所持することは当たり前ですし、正当防衛としてとある州では、ポケットに手を入れると撃ち殺されてしまうことも有り得るので注意する必要があります。要は幸せではないってことですよね。

話が少し逸れましたが、幸せは自分で道を切り開いて手に入れる必要があるということです。そして、この記事を読んで今感心しているあなたは、ブログやサイトを運営してアフィリエイトというビジネスで幸福を掴み取るべきなんです。世の中と違う生き方をすることは覚悟が必要で、幸せも普通の価値観とは異なるレベルで生活することになるんですね。でも、アフィリエイトで成功できたあなたの道は幸せの絶頂期であることは間違いない事実ですが。

メンターでした。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る