一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで半永久的にお金を稼いでくれる記事を書く方法。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです。

アフィリエイトで作業効率向上を図るために色々な意見が日々飛び交っていますが、今回は、メンターが思う不労所得を生涯、半永久的に生み出せる記事の書き方を教えたいと思います。ちょっとしたコツがあるんですよね。

トレンド記事を狙いすぎても作業量に対して報酬が少ない場合がありますし、ニュース記事は財産になるのかと言われれば、ただそのニュースの内容だけが知りたい人が圧倒的に多いので、報酬・収益に繋がらない可能性が高いです。要は効率が悪いということです。

それなら、最初から一生稼いでくれる記事を毎日1記事ずつ更新し続けたほうが収益拡大と作業効率化を実現できますからね。メンターがこのサイトで行っている記事作成の施策を今回でお話します。

では、いってみましょう。

アフィリエイトというキーワードは検索需要が尽きない

需要と供給という言葉があるように、世の中の全ての商品や情報、サービスは、求めている人がいるからこそ商売が成り立っているわけです。つまり、アフィリエイトというキーワードは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人が絶えず日々複合キーワードやビックキーワードで検索をかけるので、生涯稼げるキーワードになるわけですね。需要が尽きないんです。だからこそ、有利なわけです。

「 アフィリエイト 稼ぐ 」というキーワードは収益を図るために、アフィリエイトに対する深い情報を求めている人が多いということです。つまり、アフィリエイトの市場が拡大して、インターネットが普及し続けている間はアフィリエイトというキーワード一つで1サイト立ち上げて成功したら何十年という長いスパンで莫大なお金を稼ぎ続けることができるわけですね。

アフィリエイトについて賢い人たち、勘が鋭い人は、長いスパン(視点)で物事を見ているので一つのサイトだけで強化を図ります。そして、サイトがある程度軌道に乗ってきたら次のパワーサイトを需要あるビックキーワードで作成するんですね。

需要があり、供給が成り立つビジネスは色々な場所やネット上に存在するのでビジネス感覚を研ぎ澄ませて、日々報酬発生の可能性を高めていきましょう。一過性(一時的な現象)な記事を書いても、いくら量産してサイトを作ったとしても賢明とは言えません。

半永久的な不労所得を構築するためには、どういう内容の記事を書けばいいのか

簡単です。結論から言うと、例えばワードプレスの使い方などがいいんじゃないでしょうか。ワードプレス自体は、無料ブログ作成プログラムで、レンタルサーバーの簡単インストール機能を使えば誰でも簡単にブログを作ることができますが、通常のワードプレス構築の場合、まずインターネット初心者(パソコン初心者)がワードプレスを使うことはできません。

ワードプレス導入についての記事が作られているぐらいなのでそれほど自分のサイトにワードプレスを自力で入れて使えるようにするまでの工程は初心者には難しいということです。逆に言えば、「 ワードプレス 導入方法 簡単 」という複合キーワードで上位表示を狙ったユーザーの役に立つ記事を複数書くことができればあなたのサイトに価値が生まれます。需要あるユーザー視点の記事とはこういうことです。

サイトが一度でも軌道に乗れば正直どんな商品をアフィリエイトしても売れる

よく特化型サイトは、アフィリエイトする商品が一つじゃないと結果がでないと言われていますが、メンターからすればナンセンスです。一度サイトが軌道に乗り出すとPV数が上がります。2ヶ月から3ヶ月という期間が必要で序盤サイト構築で記事をできるだけ毎日更新複数してサイト強化を図ることができれば、固定ユーザー獲得につながります。

ファンが増えるということは、信用されているということなので、どんな商品をお勧めしたとしても商品が売れるんですね。メルマガでは読者との距離を縮めることで色々なアフィリエイト商品を売っていますがまさに信用問題が解決されているから商品が売れるんですね。メルマガアフィリエイトは一番安定して稼げると言われていますからね。

正直なことを言うと、アフィリエイトで成功するためには、信用を勝ち取るだけで十分です。読者が楽しめる、もしくは役に立つような記事を書いて信用を高めることで商品が売れる可能性が圧倒的に向上します。広告配置のこだわりとかクリック率を高める作業は後回しで構いません。続けないと見えてこないアフィリエイトの世界があるんですね。メンターは経験しているのでここであなたに伝えておきます。

アフィリエイトは続けていけば一定の成果が必ず出ます。

今回のまとめ

メンターのこのサイトも生涯、月収60万円程度を狙うサイトにする予定です。今現在で2ヶ月と15日程度のサイト運営暦ですが、「 アフィリエイト 」で検索順位60位程度「 アフィリエイト 初心者 」 というキーワードで50位という結果を出すことができていますので3ヶ月経過した時が楽しみで仕方ありません。

あなたにも、まずは経験してほしいんですね。SEO対策がどういうものでどういう記事作成とサイト運営をすれば結果が出るのかを検証してほしいんですね。サイト作りは成功か失敗か判断するのは自分自身です。あなたが作ったサイトが失敗だと思わなければサイトは生涯新鮮に生き続けます。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る