一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで、お金を稼いでいる人の作業量は!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです!!

唐突ですが、質問します。あなたは、アフィリエイトでお金を稼ぐために一体どの程度の作業量が毎日必要だと思いますか?答えは、明確にはありませんが、最低でも、1記事、そして、収益を生み出すために必要な更新記事数は、3記事程度だといわれています。

というのも、アフィリエイトでサイトを立ち上げ開始後、とにかく、記事を更新しなければ早い段階で、アフィリエイトの作業を諦めてしまう可能性が否めません。そこで、今回は、3記事書くために必要なスキルと忍耐力を鍛えるためのマインドセットをあなたにお教えします。

では、行ってみましょう。

みんな、サイトを立ち上げた段階では辛い思いをしている

アフィリエイトで諦めてしまう一つの原因として、目標設定がされていないという方が多く見られます。目標を持たず、そして、サイトテーマについて目的と方向性がなければ、何時の間にか、トレンド記事を書いていた、もしくは、日記風な記事になっていたということもあります。そうなると、役に立つ記事とはいえないので、収益は生まれません。

アクセスが来ないのも、挫折してしまう理由のワースト1位に食い込むわけですが、初心者の人が挫折する理由もうなづけますね。普通に考えて、誰も見ていないコンテンツを更新し続けること自体が無意味だということは、どなたでも考えて当然のことです。

でも、アフィリエイトで辛い思いをしているのはあなただけではありません。今現在、収益を生み出せている人たちは、並大抵以上の努力をこなしてきて、今の楽な生活を送っています。あなたが、アフィリエイトで本気でお金を稼いで、専業アフィリエイターになりたいのであれば、1円でも収益を生み出したいのなら、行動してください。

なぜ、最低3記事毎日更新することを目標にするべきなのか

答えは、簡単です。単純に100記事へ到達するスピードを上げるためです。早い段階から挫折する原因も潰すことができますよね。単純計算で、毎日3記事更新が実現できれば、約、1ヶ月で到達することができます。サイトの成長スピードを上昇させることができるので、軌道に乗りやすいビジネススパン戦略を実現できます。

また、3記事更新することを徹底することで、グーグル検索エンジンにあなたのサイトが活発ですよと知らせることができるメリットがあります。露出度も高くなるので利点だらけです。アフィリエイトで失敗する大体の人は、サイトの立ち上げで失敗している人が多い印象です。100記事到達して、そこから、本当のアフィリエイト生活がスタートします。

今回のまとめ

最低3記事更新が如何に重要な要素だということを理解してもらえたでしょうか。アフィリエイトはとにかく時間がかかるネットビジネスです。自分の気持ちとの戦いでもあるので、習慣化するまで難しいんですよね。慣れてしまえば辛くはないのですが、それでも、記事を書くことでしか変化を感じることができないので、早々にリタイアしてしまう気持ちもメンターは分かりますが、言い訳をしていても始まりません。

将来的なビジョンとして、軌道に乗って稼いでいるパワーサイトを5つ経営しておくと、安心にアフィリエイト生活を満喫することができます。数が多ければリスク分散として有利ですからね。とにかく、記事をネタを被せずリライトしないようにしてオリジナル記事で執筆し、読者の共感を得ながら情報発信してみてください。seo対策の観点から見ても、毎日3記事更新は欠かせません。

メンターでした。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る