一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで、たった一つのサイトを育てることの意味。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンターです!!

アフィリエイト作業を続けていく中で必ず迷いは出てきます。というか、初心者アフィリエイターであれば、自分が今現在行っている作業が正しいやり方なのか、間違っているのかすら心配しちゃいますよね。でも、大丈夫です。

アフィリエイト作業で無駄なことは一つもないので。サイト作成において、ペラサイトのほうが、稼げるんじゃないのかとか、方向性が一点に定まっていない場合、心が揺れてしまいます。

そんな時の対策と、一つのサイトを更新し続けいてくことの重要性についてお話します。では、行ってみましょう!!

アフィリエイトに限らず、ブログ・サイトは更新し続けることに意味がある

そもそもの問題として、アフィリエイトに限らず、全てのブログやサイトは、自分自身が更新できる状態である限り、極論を言えば、どんな内容の記事でも更新していくべきなんです。違う視点で考えてみましょうか。

サイトやブログを更新している、書いている人たち全てが収益を望んで更新を続けているわけではありません。趣味で記事を書いている人もいれば、お仕事の宣伝のためだけに、心を込めて作っているサイトもたくさんあるわけです。

あなたが、今この記事を読んでいるということは、迷いがあるからですよね?迷いがあるから、サイトを一つずつ育てたほうがいいのか、複数作っていったほうが利益を図れるのか迷っていないですか?それでは、正直、アフィリエイトで稼いでいくのは難しいですよ。

自分のサイトやブログに対する一貫性を決めて、日々、その1日1日を大切にしていくことができなければ、収益どころか、ファンもあなたのブログに集まりません。更新を続けていくことの意味を理解しましょう。生きているからこそ、更新し続けることができるんです。

アフィリエイト作業ばかり行っていると、現実の世界から目を背けたくなる場面が何度も訪れますが、今が、正念場といいましょうか、今が耐えるべき時なんです。やめてしまえば、そこで終わりで、あなたにとっての正解にたどり着くことはできません。

更新し続けることに意味があるんです。

あなたは誰に向けて、日々記事を書いていますか?

アフィリエイトでのターゲット選定はもちろん大切ですが、読んでくれる人、サイトやブログに訪れてくれる人達が、新規であろうと、リピーター顧客だろうと、あなたのサイトに期待を込めて訪れてくれているわけです。

そんな意味でも、日記の記事や、自己満足な記事を書いて、果たして誰が喜んでくれるでしょうか。最低限、誰かを元気付けるような、そして、役に立てるような記事を書いていく必要があるのではないでしょうか。面白い記事に関して言えば、センスが問われる部分もあると思いますが、経験が少ない人は、とにかく、自分を信じ続けて作業を行うことに意味があります。

あなたは、誰に向けて、記事を書いていますか?

もう一度、よく考えて見ましょう。

今回のまとめ

アフィリエイトで、1つの方向性を意識することは、絶対に大切です。自分のサイトに対する目標を持つことができなければ、サイトを途中で放棄する可能性も出てきます。そうなれば、稼ぐことなんてもちろんできませんし、自分自身を否定することにも繋がるんですね。

根拠のない自信は重要です。あなたが、今現在、育てているサイトやブログがひとつでもあるなら、そのブログやサイトを生涯育てる意識を持って大切に更新し続けてください。成果は必ず約束されたようなものです。

メンターでした。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る