一緒に読んでみる?(*´꒳`*)!!

アフィリエイトで、月収30万を得るためには!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、こんにちは、メンターです!!

このサイトも少しずつではありますが、軌道に乗ってきました。

100記事書いたことが大きかったですね。早い段階で記事を増やしておいて良かったです。でも、そのひとつひとつの記事だって、自分の思いを込めて、書きたい時に書いた記事なので、新鮮味はあるかと思います。

さて、月収30万円という金額についてですが、世の中の大半の人が一体、月額いくらで生活を営んでいるのか、あなたは知っていますか?そうです、大体、一人暮らしの男女であれば、15万円程度、自分を含めた家族が3人であれば、32万程度程度だといわれています。

この時点で、アフィリエイトで生み出した30万円がどれだけ、価値のある資産なのかをお分かり頂けたと思いますが、大事な視点はそこじゃありません。あなたが、どうすれば30万円稼げるようになるのかを理解して、行動して実践する必要があります。

アフィリエイトが記事を書くことが仕事な以上、記事を書くことを辞めてしまえば、報酬は発生しません。独自ドメインと有料レンタルサーバーでサイト運営していない人は、もはや、論外です。最低限のやる気は見せてください。

アフィリエイトで、纏まった収益を稼ぐためには、長期的視点が必要なんです。例えば、最悪、3年間ぐらい、ひとつのサイトで没頭できるレベルでないと厳しいでしょう。もっと、ひどい人だと、10年間以上アフィリエイト作業を続けてはいるけれど、報酬が一向に発生しないなんてい人もいます。

正直、10年間やって報酬が1円も稼げていない人はセンスがありません。センスを努力で補うのが当然ですが、努力が間違った方向へ行ってしまっては意味がありません。サイトのキーワードを意識するが、どんな分野であれば、長く続けていけるかとか、

最悪、10年間というスパンで物事を考えていくとか、常に新しい情報を手に入れてアウトプットを繰り返して、文章を書くとか、本当に小さな積み重ねがアフィリエイトでは、響いてきます。この作業の繰り返しを素直にできる人が大きなお金を手にできるんですね。

誰でも、簡単に30万円到達してしまったら、世の中の人口は、アフィリエイターだらけになってしまいますよね。そして、社会が回らなくなります。会社の人材も不足します。いいことはありません。日本の今の働き方が異常だということに気づいている、もしくは、自分の力だけでお金を生み出す術を、日頃から考えている人は、大変な仕事をまず選びません。

労力が少ないパソコン関係の仕事に移動することは明白です。トラック運転手や物流業界は、月額30万円以上という高額給料を掲げてはいますが、今現在、ニュースなどで取り上げられるぐらい悲鳴を上げています。現状は悲惨だということです。

単純に労働が大変すぎて、待遇も30万円以上要求しているのにも関わらず、上層部の人たちは待遇を一切変更しないで、今のままの継続を望んでいる状態です。これでは、いつまでたっても、労働環境と人手不足が改善されるわけありませんよね。

それなら、アフィリエイトで、30万円稼いでのんびり自由に自分のために暮らしたほうが得策だよねということです。人間関係が楽しいからとかは正直きれいごとです。なぜなら、仕事というのは、お金のために働いているに過ぎないからです。

自分の記事をオリジナル文章で書く、そして、アフィリエイトで30万円という境地に行くためには、あなたの意志を貫く必要があります。作業することだけはいつでも忘れないでくださいね。そうすれば、道は必ず明るくなります。

メンターでした。

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)

トップへ戻る